朝起きてぼんやりしていても
今日のお昼ごはんを
楽しみにしたい私がいる。






◉明日葉の黒胡麻和え
 母作。大量に作ってくれてあるので助かります。
明日葉はエグみ(苦味?)があると言われていますが、
慣れれば大丈夫です
(春菊みたいと言われたことあるかな、
私が春菊あんまり食べないのでなんとも言えない)


◉えのき茸の豚肉巻き
 豚肉がちょっと残っているのを確認してました指差し
大好き飛び出すハートえのき茸さんと。
うちでは厚揚げの肉巻きが出やすい。
今回はなかったのでえのき茸オンリーに。
焼肉のタレ味。


◉冷食クリームコロッケ
 いつもお世話になっています。
ちょこっと余るスペースに。なるべく使わないで済むように、と思いつつ時間がない時は助かっています。



今日は茶色いお弁当にしたかったから
えのきの存在感が嬉しいですニコニコ



ちょっと睡眠時間が減っているから
ぐっすり早寝早起きのゆとりある朝準備を
今週はしたいなぁ。