今日のお弁当は〜

朝から、わっせわっせとダッシュ





前日に、
詰められるおかずがブロッコリーのみと
確認し。
(昨日の晩御飯はカレーだった)



冷蔵庫にある野菜を、確認!
冷凍庫に肉を、発見!
(パーシャルに移動させて)


なに作ろうかな〜
卵焼きと、生姜焼きとかどうかな〜よだれよだれよだれスター
と。



で、朝。
最近の流れ通り、早く起きれた!んだけど
二度寝してほぼいつも通り。

うひゃ〜てなりながら
タイムトライアルみたいに作りましたにっこり



卵焼きが、前より負荷がかかる感覚が
軽くなっているという気付き!

手間かかる、ちょっとテーブル汚れる、油繰り返し塗らにゃ、とか色々思ってたのが今日はすいすい。
タイムトライアル効果でしょうか。



玉ねぎの薄切りも前より早くなったかな〜と。
(キャベツの千切りたまにやるからかな)

自分におお〜飛び出すハートと思える部分が
嬉しい(°▽°)



で、生姜焼き作ろうとか言ってたけど、
お肉に塩麹揉み揉みしてたら
味付けそれで良くない?ってなって
ちょびっと焼肉のタレ足して終わりました。
だから、白い。

そもそも生姜を準備してなかったな驚き真顔昇天



今週のお弁当は終わり。
来週も無理なく行ってみよ〜グー