今日のお弁当〜お弁当

ロールキャベツがメインでした〜よだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




昨日の夜、帰ったらいい匂いがしてて

ロールキャベツだった!!!

やったハートハートハート


特大だったのでいっぱい余って

本日の昼ごはんに(朝ごはんにも)なりました。

(そしておそらく夜ごはんにもニコニコ)



ひき肉と玉ねぎたっぷりで

腹持ちサイコーですキラキラ

お母様々!!




今日はと一緒にごはん食べるかもで

ちょっと、見かけを気にしてごま塩を振りました。

(一緒には、なくなった。よかったほんわか)




昨日のブロッコリーはレベルアップして

レタスと蒸し鶏とカニカマと混ぜて

ごまドレサラダですサラダ

(昨日の晩御飯からアイデア借りた)






今日はロールキャベツがあったので

そんなにおかずに頭を悩ます必要も

なかったけど



またさらに早起きしたー!

なんでだ〜爆笑爆笑爆笑



朝型になれるように

(あとたっぷり眠りたいので)

夜に早く眠れるようがんばろ〜グーキラキラ