ANTENORさんのビスキュイ・オ・ショコラ(オンラインショップ)



誰かにあげたいおやつメモ〜鉛筆

って、残しておきたいと一個書いたら

これも書きたーいびっくりマークと浮かんできたおやつがある。




ANTENORさんのビスキュイ・オ・ショコラキラキラ



美味しいのだニコニコよだれ飛び出すハート



お正月に兄が、結婚式の引き出物でもらってきたという、

お洒落な見た目。



そして軽くおひとついただきましょにっこりルンルン

すると、美味しくてついつい手が伸びる。

止まらなくなる。

(ほんとひとりで食べまくった、反省もやもや)




生地のサクサク感とココナッツ風味がマッチして

中のチョコもほどよいハート

重たくないのでサクサク食べられる(食べすぎ注意汗うさぎ)



あんまりにも食べ過ぎて

そして美味しいのでスター


自分でも買えないもんかね、でも

引き出物だし、美味しかったしお洒落だし、

ちょっと高価かな...真顔

ドキドキしてたが全然そんなことなかった!!

(言い方が難しい)



あっ、これならまた食べたいニコニコ飛び出すハート

食べられるっルンルンとワクワクして

頼むタイミングを伺っておりますラブラブ




アンテノールさん