最近ハマってた、マリアージュごはんおにぎり

オリーブオイルとめんつゆと島のり(地のり)と
ときどきねぎを混ぜ合わせて作ったおにぎり。


オリーブオイルとめんつゆのマリアージュが
たまらないね白ワイン飛び出すハート
ふざけて言ってて、マリアージュごはんニコニコラブラブ




ボールにごはんをわんさか入れて

海苔と、オリーブオイルとめんつゆとを

どばーっと入れてかき混ぜる。



お昼のおにぎりの分を握ったら、

残りを朝ごはんにして、食べていましたルンルン




がっ、、、




飽きる。



ついに満足の閾値を迎えてしまった無気力ネガティブ驚き驚き




美味しかったんだけど...



最近お腹の調子が悪くて、

便秘ぎみだったので

積極的にオリーブオイルを取り込んでいたら、




今度はお腹ピーピーになってしまったネガティブオエーオエー

(因果関係は知らない)


大ピンチびっくりマーク



今朝ちょっと落ち着いてきていたんだけど、

お昼にマリアージュごはんを食べたら

オリーブオイルに刺激されたか、

(繰り返し言うけど因果関係は知らないにっこり)



うぅっ...!!と。。。昇天





あぁ、しばらくお別れだ、、と

その時何かを悟りました。



明日から何にしようかな。

どうしたもんか。


ひとまずお腹の調子が回復することを願う。