今日はめちゃくちゃ楽しかった!

めちゃくちゃ集中しすぎた。



職場で、ポップを作ってね!て頼まれてニコニコキラキラ


正直、上手くできるとかわからなくて

でもなんか自信あって。

とりあえず絵でも文字でも

装飾しているのが楽しくてラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ



ただ商品のフォントを真似して書いているだけだし。


紹介文ももらったものを一部抜粋して書いているだけだし。


イラストも、なんかスマホで検索して良さそうなのをちょっと雰囲気パクってるし。




何より絵を描いて遊んでるだけなのに

仕事場にいるなんて、て思っているし!




だけども

自分の実力を見誤らないで

持てるもの全てを出し切って

描いたから、やり切った星


(上手いことできる、才能あると勘違いせず、

かと言って、こういう作業が実は好きピンク薔薇というのを出し惜しみ?必死でやってると笑われないかと制御することも今回はしなかった。

自分に嘘つかなかった。よかったにっこり)



2個頼まれて、終わった!と思ったら

もう一個追加になって

集中力が完全に切れたけど宇宙人くん

(明日でもいいよ、と言われたのでそうすることにした)


せっかく楽しいのに、疲れちゃう自分を認識してやっぱ向いてないな〜とかいくないフォーカスのかけ方とか今までならしてたけど。





あと、ポップとは少し違うんだけど

似たような、でも新しいお願いを

1個頼まれたしキラキラキラキラ

(ドキドキ、前だったらやりたくても自意識で死にそうになって頓挫しているやつ!


前だったら自分オリジナルを全面に出した過ぎて、変な個性が前のめりに出てしまうやつ!

今回がそうならないかは、不明驚き)



楽しいんだ!!

目の前に、楽しいが湧き起こっているよー!!!



↓こないだ買った気になってたノート飛び出すハート