またやったあんぐり

またよそ見しちまったよー!


なんでなんでーー!!




ついつい外側向いてしまう〜ゲッソリ

今回は買わずにストップしたけどさ〜



すぐ外側に持っていかれちゃうんだなぁー。

何かしたくなるんだなぁ。


何かしていないと落ち着かなくなるんだなぁ〜。



そうそう。

何かしていないと落ち着かなくなる。

誰かと繋がっていないと落ち着かなくなる。



そういう性質が私にはあるんだ。

それは、ただの事実だ。


それを生かしても、殺しても、

私は私だ。


すーーはーーーー。

すーはーーー。



何もしていない私でいい。

何もできていない私でいい。



すごいことをやっている私じゃなくていいじゃない。

特筆することがなくたっていいじゃない。



毎日をただ過ごしている私。

毎日を無駄遣いしている私。




どう見えたっていいじゃない。

どう見たっていいじゃない。



何かしたくてたまらない私。

何かしたくてたまらなくなってくる私。



無理させるのを、やめましょう。

(憧れるのを、やめましょう。みたいな言い方。

不思議と落ち着いた。)




不安がのしかかるほど

負荷がかかることを

回避してみた。



ほっとした。


取り戻したかったのは

この感情だったわ。



不安がのしかかると

外側に逃げたくなるんだな。


よしよし、メモメモ鉛筆

こうして自分をひとつずつ、見ていこう。