一回じゃ書き足りない私。


一つのことについて書いていても、

色んな切り口があるなって思って、



そのうちのどれか一つを選んで

書いてはきたけれど。


物足りない。

言葉が足りない。





言いたかったことを

全部かけたような気がしない。


だけども。



一つの文章に書くにはなんか

展開がごちゃごちゃしちゃってる気がする。



読みにくくない?

何が言いたかったの?

一番書きたかったのはどこ?



そんな迷子にしたくない。

だから一つしか選ばない。




なんてそんなことやってきたけど。





幾つでも書けばいいんだ。

同じテーマで。

同じ内容で。



書き足し、書き足しで。

継ぎ足し、継ぎ足しで。


このお店やっております。

そのテンションで大丈夫なんだ。


そんな当たり前のことに

やっと気づいた。




ここは私の世界なんだった。



可愛くて癒された包装↑お勉強になりますルンルン