これを書いてですね




スッキリした。

気持ちよくなった。



お金のこと(借金のこと)支払いのこと

ここまで細かに書いたのは初めてだったから。



抵抗はあったけど。

書く必要はなかったけど。

誰に見せる必要もなかったけど。



隠しているような感覚になっていたから。

安心した。



まだ、言えていないようなこともあるけど

(勿体ぶるほどでもない)



こうやって、なんでもない自分を

放っていくことが

自分を楽にさせるんだな。



フルタイムだけどもパートタイマー。

だから収入的に厳しいですよ、とか

そんなのも書いていけるようになりたいです。



ここからの私を

しっかり見ておきたいよね。


ここから、どうやって一人暮らししていくようになるのか、とかさ。



地下アイドルとか、芸人とか、役者さんとか

そういうのの変遷みたいなさ。



だとしたらほんとに

自分の立ち位置をしっかり見つめなきゃいけないんだ。私自身が。



お金のことももっともっと見ていこう!

おー!!!