昨日、博多大吉さんの

ポッドキャストを聴いてたら





あーあーそうだった!


私の在りたいパートナーシップの形って、

漫才コンビみたいな感じになりたい、

(大吉さんの審査基準で、この2人にしかできない、出せないオリジナリティ、ニコイチって話をしてて思い出した)



2人の空気感を作りたい!



別にコントでもいいんだ、

お笑いコンビの相方って感じになりたいって思ってたんだ〜って急に思い出したニコニコびっくりマーク



そうだーその形だーー!!



そしたら自分のそのまんま出していないと

自分のアンテナ張ってないから

この人だ!って自分で掴みに行けないし、

相手も見つけられないよね〜照れ



そうだった、そんな訳でこの一年は

自分磨きに勤しも〜

自分発信を、楽しもう〜

て、思ったのでした。





大吉さんのポッドキャストが

まさかこんな使われ方すると思っていないでしょうが笑



私はどういうコンビになりたいんだって考えよ。

っていうか、自分を知ろう!惜しみなく出していこう!


めでたしめでたし。