自分の言葉で喋ればよかったのか!!



今さらなんだけど。



吉野さやかさんが

鑑定をさや語で書いているという。



私もキョウコ語でよかった。



というか、今までキョウコ語で書いていると

ばかり思っていたけれど、


違ってた。

伝わりやすく。

状況がわかるように。



どこかでずれていた。

私、日記書いてた時からそーじゃん。


状況わかるように。

未来の私が読んだとて。

わかるように。思い出すように。



なんで他人様目線なんだ!!

これは自分なんだけど!




あームカつくー!とか

ウザーとか、


そういうシンプルな言葉でよかった。


美しく飾り立てなくてよかった。

今も飾れてなどいなかった。

そんな段階になかったわ。



だから書けなくなったりするんだねー



あーあーあー

そうかそうかそーかーーーー!



全然伝わらなくていいんだ。



伝わらなくても、書いてることがいいんだ。

書きたいからいいんだ。



あーあーあーーー

そうなんだーそっかそっかーーーー。



伝わらないままで、

書いてみよう2024。




本当にバカだってことを認めていないんだなー。

ブスだってことを認めてないんだ。

凡人だってことも

貧乏だってことも

ババアだってことだって。




認めてなかったわーーーー。



自分を認めていこう

2024。




今年もどうぞ、

宜しくお願いします。

(なんこの挨拶爆笑爆笑爆笑飛び出すハート)