昨日のやったことリスト!

✔️インスタ投稿用のアニメーションを

作りました♪

ずーっと見ていられる...ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




✔️イラストお申し込みのフォームを作りました!

(大枠はできたけど、自動返信メールとか申し込み完了後の表示とかちょっと細かなとこで気になるから改良が必要。

だけど手を付けた、ヨシ!)





✔️活動の過程をインスタのストーリーに投稿!

正解を探しがち、って書いたけど、

正解を探すのは別にいいんだよね。

他人に正解を求めるのが、一旦は安心できるけど、自分とは不調和でちぐはぐになる。と細かな修正鉛筆




フォームを作ったとき、

こんなんでいいのかな〜

これ、ほんとに申し込み来るのかな〜

私がやりたいのはほんとにこれかな〜

って声がした。



投稿用に最初はcanvaで背景探してて

そこに自分の絵をはめようとしたら

しょっぼく見えて、

自分の絵なんて誰にも求められていないんじゃないかって凹みかけた。




だけど、

そんな悩んでうじうじする時間あるなら

やれることやろう、ほんと時間セレブか!て



つっこんだら切り替わった。



自分で作った背景で絵を重ねたら

やっぱ自分の絵は可愛いなぁ〜ぽってりフラワー楽しいなぁ〜ぽってり苺と気持ちが変わってきた。



ストーリーに投稿したら

自分なりにできることはちょっとでもやってる、前に進めてるんだって

自分を肯定する気持ちになれた。



本当に、悩んで動けないより

動いた方がいいなぁ。



できないから、できる、やってみる、やる、

にどんどん近づいて行ってる気がする。