インスタライブ、スタートできず。


今日は、そんな日でした。

始めようとして。



ボタン押して。

こんばんは〜から、



1分くらいして、やめるか。




また始めて。



ちょっと喋ろうとしては、やめて。

なんか言葉が出てこなかったので、
練習モードにして
喋るか、と思ったけど、

なんも出てこなかったから、やめた。



以前に喋ってたことあったのにね。


少し間が空くと、
やりづらくなるものか。

喋りたいことも、いっぱいありすぎて、
どこから出していいか
出口のところでギュウギュウ、

詰まってる。


夜、予定より遅くになったから、
心が落ち着けられなかったからな。

親が起きてきたらやだな、と
少し気にかかるところもあった。



自分が安心できる時間、
ホームの場所で、
少しずつ、伸び伸びとやろう。

その願いに気づいた。




ライブボタンをポチッと押せた。

今日はその自分をよしよししようおやすみ飛び出すハート


↓こんなアホなことはできるんです。

きっとインスタライブもできるんです♪



早くインスタライブで

いっぱい喋って

自分晒してファンいっぱい作って。

私もファンやから。って



嬉しい、思いがけないアドバイスをもらった昨日。



愛すべき、阿呆の私を

安心していっぱい晒せるように

なりたいな。