いま、

ビジネスを始めようとして

感じているのは



私が間違っているのではないか

という恐れ。




正解はないから、

間違っていることも、ない。




言葉では、わかっている。

頭では、理解できるけれども

やったことないことに対する、

身体からの恐れ。




だからといって

やらないという選択肢もないのだけれど。



じゃあやれよ!

でも怖い〜!!


に対する、今持ってる私のお守りの答え。



私がやりたいんだから!

それが正解だろ!




私がやりたいから!

やってみたいから!

それだけで充分飛び出すハート

成功も失敗もない。

ただ、やるだけ指差し花



自分がやりたい〜

やってみたい〜と思うことは

信じて出してみよ〜!



結果が伴っても伴わなくっても、

出せた〜ラブラブやれた〜イエローハーツ

と言えることが幸せルンルン



そんな訳で


ミシン買いたい音頭を踊りますw


















シュールな展開、スマソ(_ _)


私がやりたいから

放つ、結果を手放すって

ほんとに大事なんだな。



まだまだコントロールしたがる

自分でいっぱいだポーンスター