開業届を、

郵送で出しましたー!!



ドキドキドキドキ!!




11月11日に開業スタートと

しております。


大好きな俳優さんの

結婚記念日ラブラブ(そこかいっ!ていう爆笑)





大好きな人が幸せを選んだ日。


私も、幸せになる、幸せにすると

自分に誓いを立てるニコニコ




事業内容、事細かに書いてみたけど

まだ何にも決まってない。





過去に出した開業届について...


廃業届はいま出そうか迷ったのですが

▶︎開業届を複数出すのはOK

▶︎青色申告取りやめ申請を出すと1年間は青色申告できない


との情報を得たので

保留。



改めて相談窓口に問い合わせてみようと思いました。




聞いてから出した方がいいんじゃない?

という頭の声もあったけど


そしたら平日を待たないといけない。

(なにやら糞詰まり感💩宇宙人しっぽ)



今回は自分の〜たいを優先させたいかなと。

そしてやりながら学んでいくしかないと

あちこち調べてみながら思った。




失敗したらごめんなさい。

色んな人に頼りながら。

私に足りてないのはそのチカラ。



それで学んでいく。

その経験も全部必要なんだ。



恐れず、拗ねずに

前を向く。進んでいく。