未だに、



私はブログを

インスタのストーリーに上げることが

できないでいる。




自分のプロフに

アメブロのリンクは

付けているけども




どこかでみて欲しくない。


見られたくない

それが露骨に出ている。





アメブロとインスタは

私にとってちがう場所。



インスタは何処か

カッコつけて自分を差し出す

ところになっていたらしい。



なんだろな。

だっさいなぁ。




このちっちゃい私を超えていくとこから

そっと始めていきたい。






とかってひらめき

まとめておこうかと思ったけど、

まだ5Bを認められてないんじゃん、て気づいた




ストーリーズあげたら

誰かが見てくれるって思ってんだな。

やだやだ、恥ずかしい恥ずかしい。




もちろん見てもらいたいからやることなんだけどさ、

見てもらえてないからやるんじゃんね、


その前提を忘れてた。

はっずかしぃ〜なぁ〜ニコニコ爆笑爆笑爆笑