ブログ書きたい?

それとも、書かなきゃ?



どっちなんだろう?

どっちもなんだ。

そんなところにいる。




お股カイロして

やったことリスト書いて


自分の感じてることはブログでさらけ出して。

そんな感じで、

以前に比べて圧倒的にアウトプットする

(自分の体内に溜めない)

時間が増えた。



課題だから始めてみたものの、


身体に余計なものがつかなくなってから

めちゃくちゃ楽になってる。

体感があるから自然と続けたくなってる。





だから書きたい。

でも、見られたい。認められたい!も

いっぱいある。

書いてる途中でそれは混じってくる。





正直な感覚、感情。


ただそれが混ざると

なんか気持ちよく出せなくなる。

気持ち悪い文章になってる泣き笑い





ちょっともっかい、

立て直していきたいな〜。



私だけの文章、私だけの言葉を。

そして独りよがりになり、

他を寄せ付けない自分になっていないだろうかを。



ノートに書けば済む(スッキリする)こと。

ぶつくさ喋って自己完結すること。

ブログに書いて晒したいこと。



ここがなんか、いくつかの層に分かれているんだよな〜。

まずは溜めない、出す。



カッコ悪くても、出す。をもっとしていきたいな〜



まだ、微妙に選んでるよw

もっと出していこう〜