また父と喧嘩しちった。



だけど今回は、

そんなに(爆笑笑)怒らなかった。

(そんなに、ね笑)



怒鳴ってきていることを

自分への否定として取らなかった。

(言ってることと自分を切り離して捉えられた)





ここ言ったら急所だろうな、言い負かせることができそう、でも結果的に逆上させるだろうな、

ということは言わなかった。

(いい意味で、感情に飲まれなかったということか。いつもやな奴だなにっこり)




そんな訳で今までと少し違う展開でした。


私の主張の部分は伝えられたし、

父が嫌だと思っていたことに素直に謝れたし、

(それ嫌だったの!?とびっくりした。早いとこ言って欲しかった。とも伝えた)





そんでねー、

 そんでねー。



ネットに私のアンチはいないけど、

リアルアンチは今目の前にいるやんw



と思ったらめちゃくちゃ笑えてきた

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑飛び出すハート


(なんかね、あんた宗教入ってないよね?とか

言ってくるからw

さやスピに入ってんよ!!と言ってやろうかと思った)





アンチ1人いるから

5000人のファンが私のバックにいるんだな、

と曲解したwww

(見当たらない分は先祖かな?昇天ラブラブ)










それからそれから。


私の男性性の現状はコレゲローゲローゲロー



と気づいて、ちーん

なりましたwww

(ご愁傷様ですお願いおばけおばけ)




私の男性性(父)はなんでもかんでも否定してくる。


今日はついに使い始めてみた気づきアロマポットの

匂いのことだったけど

(なんか言いかねないなぁ〜と思ったけどやりたかった)




何か新しいことをやり始めたら

すぐにストップがかかる。



しかもダメだ!物申すとかだ!おかしい!ムキーッとか強い否定の言葉で。




それが、父には見慣れてない、やり慣れていないことだからというのもあるし、

本当に大丈夫なの?と守るための言葉であるのかもしれないけど、




私が何かやり始めてもすぐにやめるの、

頭の声、

これだ。







はい、人のせいにします。

それは父のせいです真顔真顔真顔



爆笑爆笑爆笑wwwwwwww

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








はぁ〜スッキリした。

言いたいことは伝えたけど、

怒りは直接に出さなかったから

腹の内が炎モヤってたのよね笑






残念ながら、私の理性は、

現状、安全作動システムがバグって

すげー制限多いけど、


ここから一個ずつやっていきましょう。




ちょうど、おうち生活ビジネス講座の第二章を

見終えて、生活導線を見直そうと思ったとこだった。



嫌だと言われたことを含め

(だし、私も少し気になっていた)

改めて生活の流れをスムーズに流していく必要があるね。




色々気づかせてくれてありがとう!

父さん!

ほんじゃ、こっから頑張りますわ〜グールンルン