これを書いたのち、



得を取ってみよう!


と思えた。




急に今までの価値観を変えるより、

全力で振り切ってみてもいいかと思って。




で、何やったかというと、


風呂に1番に入ったびっくりマーク




うちは沸かす日と追い焚きの日があるんだけど、

昨日の夜に洗って、今日は沸かす日。



いつも沸かす日に限って

父が1番に入っているのが腹立っててむかつき

(私が洗ってんのに!

私がスイッチ押してんのに!!


ちなみに私は基本的に最後)




私がスイッチ押したのちに

父が風呂の確認しに行ってるのを見て

"またか!ムキー"と思った私は


今日は父を出し抜いてでも1番に風呂に入ってやる!!

と心に決めた(やな奴)




インスタ配信を聴いてたんだけど、

沸いた音が聴こえたら途中でやめて

さっさと風呂場に行った。

(いつもはここで最後まで聴いて、

タイミングを逃すスター無気力)


幸い父は休憩でちょっと寝っ転がっていたので

「風呂先に入るよ〜」と声をかけて入った。





ものすご〜く

気持ちがよかったデレデレ酔っ払いデレデレ酔っ払いデレデレ酔っ払い酔っ払い



気分がよかった

お湯が心地よかった。




だけど何より、

入りたい欲が満たせたのがよかった。




これはもしや、、

得、というより「」なのではないか??






と、言うまでもなく、、




欲、、、じゃん知らんぷり???


欲??、、。




私は欲を満たしたかっただけなのではないか??



おお、お、

ただ、欲を満たせていないばっかりに

父に八つ当たりしただけなの、かも?汗うさぎ



がーん

ガガーン!!




あんぐり不安オエースター


のち謝罪悲しいお願いお願いハート



=平和乙女のトキメキおすましペガサスぽってりフラワー



ということで、

どうかご容赦くださいお願いお父さん!!




うおぉーーお!

私は欲を満たしたいだけだったのか〜!!


私はただ肉を食べたいだけだったのかーピンクハートルンルン



おぉーー!!

そうか、そうか〜キラキラキラキラキラキラニコニコびっくりマーク



損得だと、どうしても比較が入るけど、

欲だと自分を見てるだけ!

っていうか、損など、そもそもなかった!




みみっちく欲を満たそうとするから

恥ずかしくてバレないようにガツガツ急いで食べちゃうんだねデレデレスター歩く




もう、いいよいいよ、

大手を振って堂々と肉をいっぱいに食べていこうね歩くスターウインクラブラブ焼肉ステーキ



はぁ〜ピンクハートラブラブラブラブ

またひとつ、自分と仲良くなれた日笑




また別の日の、弁当をどうぞラブラブ