こないだ気付きましたよ、のバカ速報。


私、
バカだとバレたくないから
人と距離を置いてる。



え?


え?え?

エー!?!?




こないだ、

せっかく人に教えてもらえる良い機会があったのに、

説明書必死に見て一人でやってた泣き笑い



聞くタイミングを逃す。




自分が側に行って

教えに行くのはいいのにさー


自分の側にきて

教えに来られるのはめっちゃ恐怖驚き滝汗滝汗滝汗アセアセ


うわっ!まじ恐怖滝汗ゲローゲロー魂

(想像するだに恐ろしい)





それがバカがバレたくないからだなんて...


なんというプライドの壁〜ピリピリ

恐ろしい〜背筋もゾッとする〜ハッピリピリピリピリピリピリ



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

(ふざけたら笑えてきた)




だーから、

人に頼れないんだ〜

人を寄せ付けたくないんだ〜


そりゃ将来、孤独死するわ爆笑笑い笑い笑い



まだまだいっぱいありますね。



若手にめっちゃ質問してるおっさんに

しょうもな!勉強しろや!と思ってたけど

あっちの方がよっぽど素直でいいわ真顔




本当に必死だったんだなぁ〜私も。

なむなむお願いお願い


もう、バカに戻っていいですよハートグラサンハートお祝い





    

私と一緒にプライドを降ろすおしゃべり、しませんか?




*こんな方に*
・プライドが高くて生きづらい人
・5Bが言ってることはわかるけど、腑に落ちてない人
・自分がバカなのを認められない人
・人に頼ることができない人


土日13時半〜40分程度
(10/22、28、29のいずれか)
オンライン

お申し込みはDMにて。
無料です。