来週、異動でお見送りをする上司に
何かいいものないかな〜と


たまに行く文具屋さん(雑貨屋さん?)に
行ってみた。



そしたら
プレゼントじゃなくて
自分の生活用にいいの見つけた!!

(プレゼントそっちのけ)



可愛いーー!!!

台所の洗剤用のボトルを探してた。

カインズや無印やら探してたけど

これがいい。これ可愛い。

こんな身近なとこにあったのか!!?



そしてこれも見っけた!



可愛い〜飛び出すハート

お弁当の準備がウキウキする〜!

てことで購入。



私の生活純度が上がったルンルン上矢印上矢印

贈り物はピンと来なかったので

プレゼント用の包装紙だけ買って

もうちょい練ることにする。



掘り出し物に出くわすと思わなかった!

自分のこうしたいの声に耳を傾けると

思わぬ副産物があるんだねぇ。

あー嬉しニコニコスター