今日、風呂入って、出る前に風呂洗って

出て、23:52。

今日は今日中に寝るのは無理かな。

最近、23時台に寝る、という目標を立てている。


このあと髪乾かして
皿洗いと米研ぎがある。



しかし、しかしだよ。


一度洗い終わったのに遅れて追加されたシンクにある食器。
コンロの上でしまわれていない今日のおかず。
いろいろと放置されたテーブル。



猛烈に腹が立ってきた。。


なんで食べ終わるのいつも遅いわけ!?
遅れて出すなら自分で洗えよ
あぁ!!ムカつくーー!!!


でもなんでムカつくんだろなって
ぶつくさ文句言いながら考えた。


昨日だったら怒るかな?
今日は5連休の最終日だったのに
明日から仕事なのに
早く寝たいのに

って思ってないかな。


Wi-Fiのコンセントを入れ直した。
遊ぶのを許可した。


仕事のために、て
仕事が私より優先でどうする!!


別にいつも寝るの遅くとも仕事は時間間に合わせて行ってるだろうが。
大丈夫だよ。

しっかり遊べ。
好きにして、気持ちスッキリさせてから寝ろ!

と思ったので
ゲームして
このブログの下書き書いてから寝ることにした。

でも鮮度がいいからとりあえず投稿して
また明日(今日)、整理してみようと思う。


おやすみなさい。