Hさん:30代女性、会社員 『50歳セミリタイアライフプランニング』 | 井上耕太事務所(独立系FP)公式ブログ

井上耕太事務所(独立系FP)公式ブログ

大阪・西天満【井上耕太事務所】代表。
金融機関(銀行・証券・保険会社)に所属しない【独立系FP事務所】を経営しています。
顧客は医師・経営者から、会社員(年収500万円以上)の方までと幅広く、資産運用を活用した【セミリタイア・ライフプラン】を提供しています。

『人生を変えるお金のセッション』
受講者の声をアップします(^_^)★

Hさん:30代女性、会社員
『50歳セミリタイアライフプランニング』


ブログ読者であり、セミナーにも参加していましたが、
なかなか行動に移すまでに時間がかかってしまいました。

もう少し早くお金のセッションを受けておけばよかったです。
日々状況が変わる中で、自分のお金のことに真剣に向き合うことができました。

セッションを受けた人ならわかると思いますが、
早く知って早く行動に移したほうが断然お得です!
自由に楽しく生きていくアドバイスをたくさんいただきました。
やりたいことをやって生きていきたい人は井上さんにアドバイスをいただくことをお勧めします!


以上です!

Hさんは30代のキャリアウーマンです(^_^)

これまで私が開催するセミナーに何度かご参加頂いておりましたが、
最初にお会いしてから半年ほどで『個人セッション』をご受講頂きました。

知人から私のブログを紹介されて、
かなり読み込んでくれていたので、提案はとてもスムーズに進みました。

Hさんは当時結婚されたばかりでしたが、
ご夫婦のご意向から『資産管理はそれぞれ別で』とのことで、
実際の『資産形成』は奥様であるHさん単独でスタートされています。

こういった形も、今後は増えていくのではないでしょうか??


実際、私自身も『結婚』を実際にしてみて、
その『リスク』も『ベネフィット』も日々痛感しています(笑)

最近の若い方々は、合理的な判断をされる方も多いですが、
夫婦で個別管理しての資産形成も個人的な考えでは『アリ』です(^_^)★

もちろん、夫婦協力して出来るなら、
それはそれで加速度が付くのでもちろん有利ですが。

Hさんの場合は、旦那さんもバリバリのキャリアでしたので、
もし万が一のことがあっても、彼一人でも資産的には問題ありません。

なので、Hさんご本人の資産を運用して増やすことにより、
トータルとしてより『余裕』のある生活が可能になりると考えます。

『資産形成』の鉄則は、
『余剰キャッシュを充当すること』
『決して生活資金を投入しないこと』です。

あらゆる『資産形成』において、
『利益を受け取れるタイミング』というものがありますが、
『お金』を失ってしまう方々の共通点は、『待てないこと』です。

『生活に必要なお金』を焦って投入してしまうことで、
回収の時期まで待つことが出来ずにペナルティを受けてしまうのです。


Hさんの場合はそのリスクがかなり低い状況なので、
『個人セッション』を受講して『行動』して頂くことで、
H家の資産状況はより磐石なものになりました。


このように、『資産形成』の方法・スタイル・状況も、
受講して頂く方によって様々です。

受講して頂く方の状況に応じて、
最適な方法をご提案させて頂きますので、
その辺りも安心してご受講頂けると幸いです(^_^)★


『お金のセッション』は、
次の3ステップで構成されています★


①『資産形成』の真理を知るコース(お試し面談)
 料金:10,000円、目安時間:90分
②『資産形成』概要説明&事前面談
 料金:10,000円、目安時間:90分
③具体的な『ライフプラン提案』
 料金:58,000円、目安時間:120分


*既に『資産形成をスタートしたい!』とお考えの方は、
 『①』『②』同時にお申し込み頂けたらスムーズです。

*ご希望の方は、下記のメールアドレスまでご連絡ください。
 井上耕太:michiamokota0421@gmail.com


僕が発信する情報から、
一人でも多くの方々が『経済的自立』を達成して、
『ライフワーク』に挑戦して生きて頂きたいです!

『お金』『資産形成』の課題は、
人生の早い段階で向き合うことで確実に解決します★


ぜひ、このメッセージを読まれましたら、
『良いタイミング!』とキャッチしてご連絡ください(^_^)

『行動』するタイミングは、常に『今』です(^o^)!


『お金持ちになるファーストステップ』 
★ギャラクシーブックスより書籍を発売しました★
★『資産形成』のエッセンスを凝縮した内容です★
ご購入サイトへはこちらからアクセスください(^_^)★



■題 名■『お金持ちになるファーストステップ
     -20代から始める40歳セミリタイアライフプラン-』
■著 者■井上耕太
■出版社■ギャラクシーブックス
■価 格■1,430円(税込1,544円)
■販 路■Amazon限定販売