Nさんご夫妻:30代会社員 『カップル・ご夫婦対象セミリタイアライフプラン』 | 井上耕太事務所(独立系FP)公式ブログ

井上耕太事務所(独立系FP)公式ブログ

大阪・西天満【井上耕太事務所】代表。
金融機関(銀行・証券・保険会社)に所属しない【独立系FP事務所】を経営しています。
顧客は医師・経営者から、会社員(年収500万円以上)の方までと幅広く、資産運用を活用した【セミリタイア・ライフプラン】を提供しています。

『人生を変えるお金のセッション』
受講者の声をアップします(^_^)★

Nさんご夫妻:30代会社員
『カップル・ご夫婦対象セミリタイアライフプラン』


井上さんのセミナーを受けると決めてから夫婦でお金について向き合う事が出来ました。
井上さんのセミナーは具体的な提案もして頂けて、ただ話を聞くだけでは終わりません。

受けることでよりリアルな将来設計を描け、今着実に前に進めています。
本当にセミナーを受けて良かったです!


以上です。

Nさんご夫妻はもともと、
奥様が私のブログを読んでくださり、ご相談に来てくれました。

最初、旦那さんはそこまで乗り気ではなかったように思いますが(笑)、
話を進めていくにつれて、とても積極的になられたのを覚えています。

私の『お金のセッション』では、
大きく2つの話をさせて頂きます。

1つは、もともとの相談である『ライフプランニング』。

お伝えしてなかったかも知れませんが、
私も一応、国際資格も持っているファイナンシャルプランナーです。(笑)

その知識・自身の経験も踏まえて、受講者の方には、
『資産形成』の具体的なプランを提案させて頂きます。

プロとして、『お金』の知識はお話しさせて頂く。

そして、もう1つのテーマが『ライフワーク』です。

正直言うと、『お金』の話は簡単なんです。

難しく言ってる人間が多いのは、
ややこしくしないと金融機関や保険屋さんが商品を売れないからです。

実際、『資産』を形成する人は、
シンプルで単純な『真理』を皆さん習得されています。

その『真理』を話せる人物に人生の早い段階で出会い、
一度『資産形成』のセッテイングをしてしまえば、
その後は頻繁な見直しや小難しい専門知識はそこまで必要ありません。

つまり、『お金』は簡単に解決してしまうんですよね(^_^)

でも、僕自身は皆さんにそこで終わってほしくない。

『お金』の問題が人生の早い段階で片付いたら、
ぜひ自分の『才能』を生かしてビジネスに挑戦し、
『ライフワーク』に生きて欲しいと考えます。

前置きがとても長くなりましたが(笑)、
Nさんご夫婦の個人セッションでは、ご主人は『ライフワーク』の方に感銘を受けて頂けました。

これまで『会社員』として生きていくことしか選択肢になかったようですが、
個人セッションを受講して『お金』の問題にある程度メドが立つと、
その後は自身の『ビジネス』を真剣に考え『行動』を起こされています。

そして最近、お勤めの会社を辞めて、
新たなスタートを切られるとのご報告を受けました(^_^)★


私の『お金のセッション』を受講して、人生と向き合い、
大きく変化してくださった方がいることに本当に感激しました。

これからも20代・30代の若い世代の方々を中心に、
『お金』の知識を伝えながら、『ビジネス』に挑戦する同志を作っていきたいと思います。

Nさんご夫妻のように、『お金』を早めに解決し、
より自由に生きる方々が出てこられたら、これ以上嬉しいことはありません(^o^)!


『お金のセッション』は、
次の3ステップで構成されています★


①『資産形成』の真理を知るコース(お試し面談)
 料金:10,000円、目安時間:90分
②『資産形成』概要説明&事前面談
 料金:10,000円、目安時間:90分
③具体的な『ライフプラン提案』
 料金:58,000円、目安時間:120分


*既に『資産形成をスタートしたい!』とお考えの方は、
 『①』『②』同時にお申し込み頂けたらスムーズです。

*ご希望の方は、下記のメールアドレスまでご連絡ください。
 井上耕太:michiamokota0421@gmail.com


僕が発信する情報から、
一人でも多くの方々が『経済的自立』を達成して、
『ライフワーク』に挑戦して生きて頂きたいです!

『お金』『資産形成』の課題は、
人生の早い段階で向き合うことで確実に解決します★


ぜひ、このメッセージを読まれましたら、
『良いタイミング!』とキャッチしてご連絡ください(^_^)

『行動』するタイミングは、常に『今』です(^o^)!


『お金持ちになるファーストステップ』 
★ギャラクシーブックスより書籍を発売しました★
★『資産形成』のエッセンスを凝縮した内容です★
ご購入サイトへはこちらからアクセスください(^_^)★



■題 名■『お金持ちになるファーストステップ
     -20代から始める40歳セミリタイアライフプラン-』
■著 者■井上耕太
■出版社■ギャラクシーブックス
■価 格■1,430円(税込1,544円)
■販 路■Amazon限定販売