★本日新発売★『お金持ちになるファーストステップ』(^o^)! | 井上耕太事務所(独立系FP)公式ブログ

井上耕太事務所(独立系FP)公式ブログ

大阪・西天満【井上耕太事務所】代表。
金融機関(銀行・証券・保険会社)に所属しない【独立系FP事務所】を経営しています。
顧客は医師・経営者から、会社員(年収500万円以上)の方までと幅広く、資産運用を活用した【セミリタイア・ライフプラン】を提供しています。

『資産形成スペシャリスト』、井上耕太です★

皆さん、お待たせしました!
2016年4月30日、本日私の書籍が新発売されます(^o^)!

先日はライフワークの大家『本田健』さんの大親友として有名な、
有限会社ヴォルテックス代表取締役『望月俊孝』さんのセミナーに参加した際、
スタッフの方が出版記念の写真撮影もセッティングしてくれました(^_^)



セミナー終了後に直接話をさせて頂きに行くと、
『おーい、みんな!この子本出すんやって!買ってあげて~!』
と大声で宣伝までして頂きました(笑)

もうこれは、望月俊孝さんのお墨付きです!たぶん(笑)

*望月俊孝さんは、僕の本の表紙と題名しか知りません。
*内容に関する全責任は『井上耕太』にありますm(_ _)m笑

出会ったばかりの訳のわからん奴に良くして頂いて本当に感謝ですm(_ _)m

肝心の購入方法ですが、
今回の書籍の販売は『Amazon』によるネット販売限定です。
*全国書店には未だ並びませんのでご注意ください。

Amazonの購入ページへのアクセス方法は主に2つ★

①『井上耕太事務所 公式サイト』にアクセス頂き、
 トップページの書籍画像下『クリックして購入する』ボタンを押して頂く。
 ■公式サイト■http://michiamokota0421.comこちらをクリック★

*スマホ等での画面ではブログ記事等を掲載した後の、
 最下段に書籍画像とリンクボタンが出てきます。
*お手数おかけしますがよろしくお願い致します。

②『Amazon』の書籍検索のページから、
 『お金持ちになるファーストステップ』を検索頂く。

今、blogを見てくださっている皆さんは、
『①』の方法:公式サイトのリンクに入ってご購入頂けたら幸いです。

周りの方々にご紹介いただく場合は、
『①井上耕太事務所公式サイト』『②Amazon 本検索』のいずれか、
ご都合の良い方法をお伝え頂ければ幸いです。

*現在、未だ『書籍名』『著者名』『出版社名』では、
 直接のネット検索に引っ掛かって来ない状況です。

また、先日のblogでもご紹介させて頂きましたが、
今回の書籍の売り上げは、早期の活動沈静化を願うばかりの、
『熊本・大分』の震災に対する寄付に当てさせて頂きます。

皆様のご理解・ご協力のほど宜しくお願い致しますm(_ _)m

本の内容としては、僕が開催する『お金』の個人相談、
『人生を変えるお金のセッション』を受講頂く方々にお読み頂きたいと思い書きました。

もちろん、既に受講頂いたクライアントの方でも、
更なる勉強とフォローアップのためにご覧頂けたら幸いです(^_^)

常々申していることですが、
20代、30代(正確には40代の方々も入りますが)の『我々世代』と、
それ以上の方々の『親の世代』では、『経済』に関して常識が変わってます。

『日本経済も右肩上がり』
『所属する会社もどんどん成長』

そんな時代は『国』『会社』の保障に頼れば良い生活ができましたが、
皆さんもご存知の通り、そんなものは既に崩壊しています。

しかし、そのことに多くの人が気付いていながらも、
『既存の常識』にとらわれて、実際の『行動』は変えられずにいます。

僕としては、そんな方々にぜひ『新たな1歩』を踏み出して欲しい!

確かに『国』『会社』の財政は厳しさを増していますが、
だからと言って決して悲観的な未来があるわけではありません!

これからの時代は、
『自分で人生を切り開く!』と決心した人たちにとっては、
とても『希望』が溢れ、『自由』に生きられる世界です★


僕は幸運にも、
人生の早い段階でそれに気付き『アクション』することが出来ました。
今は、同じ感覚で触れ合える仲間が、1人でも増えればと思い活動してます!

『お金のことを、勉強したいとは思っている。』
『それでも、何からスタートして良いかわからない。』
『具体的に、経済的自由達成の方法を知る人と知り合いたい!』
『年代・感覚が近い人から話を聞きたい!』

そんな方々に、この本はぴったりです!

この書籍が、これからの時代を生きる若い世代、
20代、30代、40代の方々のバイブルになることを確信しています(^_^)★

最後になりましたが、
今回の出版に関して多大なるご支援を頂きました、
ギャラクシーブックスの大谷正世さんをはじめ、
イラスト・校正の方々に厚く感謝申し上げます。
本当に、有難うございましたm(_ _)m

★この度、書籍を発売しました★
★Amazon限定販売ですので、ぜひご購読頂けたら幸いです(^o^)!



■題 名■『お金持ちになるファーストステップ
     -20代から始める40歳セミリタイアライフプラン-』
■著 者■井上耕太
■出版社■ギャラクシーブックス
■価 格■1,430円
■販 路■Amazon限定販売

『お金持ちになるファーストステップ』 
書籍のご購入はこちらからアクセス頂けたら幸いです★