動くタイミングは、常に『今』★ | 井上耕太事務所(独立系FP)公式ブログ

井上耕太事務所(独立系FP)公式ブログ

大阪・西天満【井上耕太事務所】代表。
金融機関(銀行・証券・保険会社)に所属しない【独立系FP事務所】を経営しています。
顧客は医師・経営者から、会社員(年収500万円以上)の方までと幅広く、資産運用を活用した【セミリタイア・ライフプラン】を提供しています。

『資産形成スペシャリスト』、井上耕太です★

最近の『お金のセッション』は、
土日に限らず、平日を希望してくれる方も多いです。

毎日、話を聞きに来てくださる方がいることに感謝(^_^)

平日ご希望の方は、お気軽にメール頂けると幸いです★
井上耕太:michiamokota0421@gmail.com


『お金のセッション』の活動自体は2年ほど経ちますが、
完全独立を果たしてからはここまで半年。

会社員と兼務していた時期にも増して、
独立を果たしてからの時間は一瞬で過ぎました。


個人相談『お金のセッション』の他にも、
『井上耕太:起業塾』も開催しております。

特に、ここで強く感じることがあります。

『起業塾』のスタイルとしては、
月1回集まって頂いて具体的な課題を与えます。

そして、それを実際にやってきて頂き、
皆さんとあわせてフィードバック。

その際に必要だと感じたことを僕が講義し、
また次回に向けた課題をそれぞれにお渡しします。


で、活動期間は『1ヶ月』あるんですね。

それに対して、与える課題は『1個』。

それも、無理難題なんて言いません。

本当にシンプルで、
自身が活動しさえすれば達成可能な課題。

例えば、『自分のやってることを10人に伝える』とかです。

『なんや、それだけか』とか思いますよね(^_^)

でも、実際にやってみたら難しいんですよ(笑)

『ただ考えてるだけ』と、
『実際に動いてみて』は全く違います。

もちろん、課題も少しずつレベルアップします。

1つの課題に対して、『1ヶ月』使う。

ここだけ見たら、十分な期間がありそうですよね。

でも、なかなか出来ない。

『1ヶ月』なんて一瞬で過ぎてしまってて、
『もう1ヶ月経ってもた!』と言って来られる方もいます(笑)

『1ヶ月』、ほとんど変化ないんですね(^_^)

塾生の『ライフワーク』に限らず、
『何も変わらない1ヶ月』を過ごしてしまう人も多いのではないでしょうか??

でも、それで良いのかな??

確かに、『1ヶ月』やと何でもないかもです。

でも、それを12回繰り返したら『1年間』です。

あなたがもし『80歳』まで生きるとして、
その『80分の1』をみすみす捨ててしまってるとしたら??


僕自身、毎月『起業塾』を開催していて、
『1ヶ月めちゃめちゃ早いな!』と感じています。

皆さんに伝えるする新しいネタを、
どんどん作っていく必要がある。

で、その為には塾生以上に、
自分が1番本気で活動してないと出来ません(^_^)


僕は会社員時代に、
『あと2年で独立しよう!』と決めて、実際は1年半で独立出来ました。

それは、常に『今』動いていたからです。

自分に妥協することなく、
『変化する1日』『変化する1ヶ月』を積み上げていった。

毎日の変化なんて、少し過ぎて気付きません。

でも、それを積み上げることで、
まったく想像も出来なかった独立が出来た。


『1日』『1ヶ月』が変わらない人が、
『ウルトラC』を使って一発逆転はありません。

なんでも、『地道』が1番強い★

有名な言葉があります。

『あなたが何気なく生きてる1日は、
 誰かが必死に生きたいと願った1日。』

皆さん、本気で生きてますか(^_^)??

『資産形成』も『ビジネス』も、
まずは必死で『今』を真剣に考えることから始まります。

動くタイミングは、常に『今』★

真剣に生きようと決意した皆さん、
『お金のセッション』『井上耕太:起業塾』でお待ちしてます(^_^)★

★『人生を変えるお金のセッション』やってます★
・あなたのライフプランに希望を与えます。
・ご希望の方は、公式HPよりご予約ください(^_^)

■公式HP■http://michiamokota0421.com