『まにワッショイ基本台帳』予約受けます★ | 井上耕太事務所(独立系FP)公式ブログ

井上耕太事務所(独立系FP)公式ブログ

大阪・西天満【井上耕太事務所】代表。
金融機関(銀行・証券・保険会社)に所属しない【独立系FP事務所】を経営しています。
顧客は医師・経営者から、会社員(年収500万円以上)の方までと幅広く、資産運用を活用した【セミリタイア・ライフプラン】を提供しています。

昨日のFacebookやblogで紹介した、
『まにわ元気プロジェクト』かなり反響ありました(^_^)

で、『まにワッショイ基本台帳欲しい!』
という声を多くの方々から頂きました★

本当に有り難うございますm(__)m

ただ、ここで僕は考えました。

皆さんの声を集めて、『20冊ください』というのは、
まったく地元経済に貢献できてないな、と。

それどころか、『まにワッショイ基本台帳』は、
フルカラー印刷で立派なのでコスト分だけマイナスです(笑)

これでは、貢献どころか迷惑かけることに、、、

そこで、ちゃんと『お金』を頂く形で、
もう1度予約を取り直します!

『まにワッショイ』は地元活性のためのプロジェクトですが、
その1つに旧尋常小学校に地元住民を集めて、
地元の食材で給食をふるまう、というものがある。

で、そのプロジェクトの歌があります!
『あなたによそいたくて』(笑)

僕も買いました(^_^)
クオリティー高し、とても良い曲です。

今回はこれとセットで、
本当に『欲しい!』という方だけに頂いて参ります。

■セット内容■
・『まにワッショイ基本台帳』
・テーマ曲:『あなたによそいたくて』

■料金■
・2000円税込み。

■限定数■
・10セット
*先着順です。

■受け渡し時期■
・5月から。
・僕の次の帰省が4月末のため(笑)

CDの売上金は、旧尋常小学校の校舎を、
修復・維持する目的で使われます。

このプロジェクトは全国的にも注目されてて、
地方再生のモデルとして、実際に小泉進次郎議員も視察に来ました。

本当に『欲しい!』という方は、
下記メールアドレスまで予約メールください(^_^)

井上耕太:michiamokota0421@gmail.com

*既に僕に直接ご連絡頂いた方も、
 また改めてgmailにご連絡ください。

『まにワッショイ基本台帳』は本当に、
魅力とエネルギー溢れる素晴らしい本です。

あなたが理想の人生を送ることの、
ヒントにして頂けたら幸いです(^_^)

皆さんの笑顔がイキイキしてて、
ほんまに感動する一冊になります。

ぜひ『あなたによそいたくて』と一緒に、
その世界観を体験してください(^O^)!

★『人生を変えるお金のセッション』やってます★
・あなたのライフプランに希望を示します。
・ご興味のある方は、下記までご連絡頂けると幸いです。

■井上耕太■
・アドレス:michiamokota0421@gmail.com