トリップアドバイザーに

レビューがありました!

きゃ〜!

ありがとうございます〜飛び出すハート

ワールドクラススケールですって飛び出すハート

恐縮です〜ラブ

今まで見た中でベストな演唱だったと!

嬉しい〜飛び出すハート

先週は大入りだったんですが

昨日は少しお客さん少なくて

アットホームな感じ倍増爆笑

ファミリージョイントコンサートで

「蝶々夫人歌います」

と宣伝した甲斐あって、

4名さまお越しいただきました飛び出すハート

坐禅仲間もお1人ご来場頂きました飛び出すハート

皆さん楽しんでいただけたようで

オーナーも満足

私も満足

代役で大活躍だったロマーノさんも

急な話で4公演歌って大満足飛び出すハート


歌のお仕事は一旦お休み。

次の公演は8月17日。

暑さにばてないように

お水、果物、お野菜たっぷり摂って

体調調えて行きましょう〜飛び出すハート