フィレンツェはすっかり夏日

昼間は30度を超えました。

フィレンツェ歌劇場の

ズービン・メータ・ホールにて

ペトラッシのサルモ9番と

ショスタコヴィチ第5交響曲!

コンサート前にアペリ飛び出すハート


久しぶりに少しヒールのある靴飛び出すハート

足を骨折して以来

コンサート用の低いヒールを

歌う時だけ履くくらいで

ずっと避けてきました。

履けないのじゃなくて怖かったキョロキョロ

そろそろ慣れていかなくちゃ!

と、

骨折後ヒールで初めてのお出掛け。


ダニエル・ガッティ指揮!

素晴らしかった〜!


この位置で€70!

この演目でこの指揮者

しかもレベル高い演奏!

コスパ良すぎです飛び出すハート


実は着物で来たかったんだけど

30度の暑さに挫けてしまいました爆笑