今年初の蝶々夫人

成功裡に終了しました。

通算92公演目です。

シャープレスを歌う予定だった

バリトンさんが体調不良のため

ロマーノさんが代役を務めて

久々の共演となりました。


手紙の二重唱の締めくくりのアリア

泣きそうになるのを必死で堪える

ロマーノさんの涙目を見て

ついつい私も泣きそうになりました。


次回の課題は

感情に押し流されず冷静に歌うこと


でもその前に

フィレンツェ在住の音楽仲間との

ファミリーコンサート飛び出すハート

私は日本歌曲をソロで2曲

重唱を一曲歌います。

琴、フルート、ピアノソロ、連弾等

盛りだくさんです飛び出すハート

席数が限られているので招待制です。

興味のある方は直接ご連絡ください。

残席を確認してご招待します飛び出すハート