主催者の公式ビデオ製作中なので

プライベートで撮影された動画は

今にところ後悔しないように

お達しがありました。

公式ビデオから抜粋したショットを

SNSに公開していいかと

確認のメッセージをいただきました。

なんて律儀な方なんでしょう!


そしてこちらは

インスタに上がってるのを発見ウインク

トスカーナ州知事ジャーニ氏と

終演後に撮って貰った写真。


さて

お次は来週木曜日ペシャにて。


エンポリで納得いかなかった箇所を

徹底的に練習しなおします。

エンポリでの録画は記録用で

ペシャ公演の際には

ハイクオリティ録音するそうなので

こちらは絶対ミスできません!

更にプレッシャーかかる〜爆笑

まずは体調管理!

ここ数日花粉が多く飛んでいて

鼻がむずむず喉がイガイガ

せっせと鼻洗浄したり

顔や髪を洗ったりしています。