聴きに行ってきました〜飛び出すハート


ロッシーニの荘厳小ミサって訳すのかな

素晴らしかったわ〜!

私も合唱歌ったことあるし

ソロパートも勉強したし

コンサートで何度も聴いたこの曲。

なにこれびっくり

がつ〜んとやられちゃいました。

涙出たよ〜!

アルトソロの人、

凄いラブ

ラテン語で歌ってるんだけど

ガシッと心を鷲掴みにする。

それに応えて

どーなーのびすぱーあちぇむ

とピアニッシモで歌う合唱団飛び出すハート

もう〜!

涙溢れる〜飛び出すハート


フィレンツェの合唱団は

レベルが高いことで有名です。

現代音楽や新しい曲もやるので

音程(ピッチ)が良くて

新曲視唱が得意で

しかもオペラやるので

舞台上でも動けなくちゃいけない。

オーディションも厳しくて

なかなか通らないんです。


そんなだから外で活躍する人も多く

合唱団出身で活躍してる歌手も多数。


プラテアには定年退職した合唱団員も!


お疲れ様でした〜飛び出すハート

素晴らしい演奏をありがとう飛び出すハート


アンコールはサンタの帽子を被って

クリスマスメドレー飛び出すハート

お茶目なところもあります飛び出すハート