ブラーノ島に行ってきました!
ヴェネツィアは弾丸日帰り旅行で
毎年1度は行ってた私たち。
朝早く家を出て、
ヴェネツィアでランチして
ひたすら歩きまわって、
夕方の電車でフィレンツェへ帰る。
今年は初めてお泊まり!
一泊二日の旅でした。

1日目はゆっくりランチして
炎天下を歩いて疲れたので、
ホテルで休憩てへぺろ
リアルトとサン・マルコの中間くらい、
めっちゃいい立地条件のホテル。


窓から運河が見えます。


友人お勧めのレストランで、
エビとサーディンの南蛮漬け風。
左の赤い玉ねぎの下には海老が
右の白い玉ねぎの下にはサーディンが
どっちもぷりぷりの太っちょさん。
サーディンは子持ちでした〜。
このサーディン美味しすぎ!

ランチでも食べてハマりました。


メインはフライ!
このヴェネツィア旅行、
私への誕生日プレゼントなので
やっぱり海老フライでしょう🍤
今年は何回誕生日ディナーするの爆笑
ロマーノさんは好物のあさりのスパ。


ブラーノ島では
ロマーノさん家の食堂爆笑
閉まってたので


フォルネルさん家で照れ


ここでもサーディン爆笑爆笑爆笑


私は白身魚のグリル。
もちろんロマーノさんの皿から
海老をいくつか頂戴いたしました。

ブラーノ島また来ようね〜!!!


な〜んにもしないで
松の木の下で海を見て休憩。
向こうに見えるのはヴェネツィア?

一泊二日でゆっくり楽しみました。
次回は更にゆっくりしたいな〜