新年のごあいさつ | みちあかりのブログ

みちあかりのブログ

ホリスティックセラピー みちあかり
セラピストのつぶやき&お知らせ

皆さま、明けましておめでとうございますキラキラ(喪中ですがあせる

去年は跳躍の年であり、真実が明るみになる年であると、新年のごあいさつに書かせて頂きましたが、震災などで明るみになった真実も、そこから一人一人が考える事や行動を始めた事も、沢山あったのではないかと思います。

あまりにも大きな変化の波があり、跳躍という実感が伴わない方も多くいたのではないかと感じますが、昨年の思考や行動こそが跳躍であったのだと、今一度振り返り、今年につなげて頂きたいと思います。

今年は次元変化の波がピークに達します。
世界的にも、個人的にも昨年以上に様々な事柄が露になり、そこから調和の必要性を見出し、行動したものには未来が開けていくでしょう。

何が起こるのかと恐れる必要はありません。
不景気などの出来事は『考える』為のきっかけに過ぎないからです。

ポジティブなエネルギーの流れが強くなり、思いの具現化に関しましては、不安や恐怖の思いよりも、夢や希望などの思いが具現化しやすくなります。
『考える』きっかけがあれば、そこで『愛』や『調和』を意識したポジティブな思想を生み出し、具現化の為にその思想をシェアする、書き出す、絵に書いたりイメージする事で視覚化する事を実効して下さい。

不要なエネルギー、思考を手放し、新たな世界へと軽やかに踏み出すために、自分の中の整理整頓、大掃除を常に意識していて下さい。

以上の事が自分一人ではで上手く出来ないと感じる場合は、この時期の為に、沢山のライトワーカー達が手助けの為に存在しているので、その力を借りて、問題を解決して下さい。

足踏みをしている時期ではなく、小さくてもたった一歩を踏み出すことが、この次元変化の波に乗れるかどうかの大切な力になる事を忘れないでください。
一滴の水が作り出した波紋のように、その小さな一歩が後に大きな波紋となる1年です。

皆さまと共に、素晴らしい未来へと踏み出せる事を祈り、新年のご挨拶とさせて頂きますクローバー


今年もよろしくお願い致します溿