みちあかりのブログ

みちあかりのブログ

ホリスティックセラピー みちあかり
セラピストのつぶやき&お知らせ

世の中の様子も随分と平常を取り戻したかに見えますが、まだまだ自粛より自衛の期間が続きそうですね。
混み出した公共交通機関での移動が不安という声もお聞きします🚃

生活の変化による不安や、不自由さからの気の滞り、季節による神経の高ぶりなど、心身に不調を抱えている方が多い時期ですので、あらためて遠隔セッションのご案内をさせていただきますね🍀

みちあかりでは開業当時より、遠隔でのセッションを受け付けています☺️
今までにも北海道や山形、東京や離島にお住いの方などにも多くご利用頂いていて、特にメンタルケアには実績があるセッションです。

通常通り、おまかせセッションとしてご予約を頂き、お時間になりましたら、こちらからお電話と遠隔ヒーリングをさせて頂きます📱
zoomでも対応可能です!

料金は対面と同じく、初回の方は90分、2回目以降は60分11000円なのですが、8月末まで特別メニューと料金にて、遠隔セッションをお受けしたいと思います🌻

●ヒーリング+カウンセリング60分(初回90分)
11000円→8800円

●ヒーリングのみ30分
5500円
※通常ヒーリングのみのセッションはお受けしておりません。
お申込み時に体調や気分など気になる事を簡単にお書き下さい。
感じた事があれば簡単なお仕事返信をさせて頂きます。
それ以上のアドバイスをご希望の場合は追加料金にてお受けいたします。

1人で対応しておりますので、お電話に出られない事が多くなっています💧
Facebookメッセンジャーまたは
メール:michiakari@hasunomi.net
LINE:https://lin.ee/rolbBar
でお申込みください😃

お支払い方法は、ご予約日までのお振込みをお願いしております。

9月からは通常料金での通常セッションのみに戻す予定ですが、あまり知られていませんけれど遠隔対応も出来ますので、宜しくお願い致します🌈



昨日はメディカルヒーリング講習カリキュラム5を開催しました☺️

最初から同時受講をしているお2人は、必然な出会いだったみたいで、講習の中でお互いに癒し癒され…🍀
心身共にとても元気になり、精神性も高め合っています✨


講習ではエネルギーワークの基礎を実践しながら教えますが、そこからの応用は生徒さん次第。
可能性は無限大🌈
お2人は元々持っている技術や想像力を生かし、メキメキと成長しています🌱

ちょうど新月でしたが、今後の目標も語り合いました🌙

自分に必要なものをリーディングで選んで制作したハーブティーは、色も香りもそれぞれ違って素敵でしたよ☕️🌿




次回が最終カリキュラムですが、卒業後も楽しみです♫
もしかしたら、みちあかりでボディーケア中心のセラピストデビューするかも?
その時はお知らせしますね🤗


本当にありがたいお声がけを頂きまして、名古屋は栄のど真ん中にあります、セレンクリニック名古屋にてセッションをさせて頂く事になりました🙌

セッション内容は船戸クリニックやリボーン洞戸と同じです。
(サロンではオイルマッサージをする事もまれにありますが、クリニックではオイルは使いません)

⚠️サロンでの回数券はご利用できません。

院長の小林先生は、とても親身に患者さんと向き合うホリスティックドクターです☺️
少しでもお役に立てますよう、ますます精進をさせて頂きます🌱




💞心と身体の声をきく💞
リボーンヒーリングセッション

🌷ホリスティックセラピーみちあかり 住田まり子 
スピリチュアルカウンセリング・生体自然療法士
ヒーリング・メディカルハーブコーディネーター

🔸『病のものがたり』からのアプローチ🔸
心が病む。身体が病む。
病は『あなた本来の生き方から離れている』という、心身からのメッセージです。
『病にはものがたりがある』
それを知らずして、なかなか根本から症状を改善し、健康を取り戻す事は出来ません。

🔸セッションの特徴🔸
顔色や肌色、表情や雰囲気、姿勢などを見て。
話の内容だけではなく、その言葉や声のトーンを聞いて。
身体に触れて、体温や硬直している部分などを感じて。
目には見えない氣・波動と呼ばれるエネルギーから伝わる情報を感じて。
現在の心身の状況や、そこへ続く『ものがたり』を紐解きながら、スピリチュアルカウンセリング・エネルギー調整・頭蓋仙骨調整法など必要なセラピーを組み合わせ、症状の改善だけではなく、その原因となった『生き方の転換』を同時にサポートさせて頂きます。
『病や悩みの原因を知りたい』 『何を選択したら良いのかわからない』
というような場合もご相談ください。

60分:10000円(税別)

🍀完全予約制🍀
ご予約につきましては、セレンクリニックにお問合せ下さい。

セレンクリニック名古屋
052-238-3525