2024.1.24(水)



こんにちは
Colorful Drops(カラフルドロップス)『こころの幸せコンセルジュ』michiです。

今日はマヤ暦では
kin96  黒キン  黄色い戦士  黄色い人
音5です。

黄色い戦士は
戦いの力
自己との戦い
知性、挑戦

黄色い人は

自由意志、感化する、こだわりや道理、人の気持ちを理解する

音5は目標設定

黒キンの日は
銀河の活性化の正門が開いた日
宇宙エネルギー
パワーのある日

昨日はマヤバースデーでした。
マヤバースデーとは
自分の生まれた時のエネルギーが回っている日。

午前中はピアノレッスン。
4月のアペリティフコンサート🎹に出ることを正式に決めました。
難しくて嫌になりかけた曲だけど、なんとかラスト1ページ頑張って弾き込みをしたら完成するかなぁ。

夜は大切な大切な友人とマヤ暦アドバイザー試験合格祝い。
短い時間でしたが、たくさん話ができました。
ほんと感謝、感謝です。
いつもありがとうございます😊







今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

幸せな良い1日にしてくださいね。


カラフルドロップスの公式ホームページはこちらから