2024.1.23(火)



こんにちは
Colorful Drops(カラフルドロップス)のmichiです。

今日はマヤ暦では
kin95 青い鷲、黄色い人 音4

青い鷲は
見通す力があり、クールな知性がある。鷲だから上から俯瞰して見てます。

黄色い人は
自由意志、感化する、こだわりや道理、人の気持ちを理解する

音4は
探求
絶対拡張kin
極性kin

今日はツォルキンバースデー❣️
1.2.3だし良い事ありそう💕

昨日は月1の自然療法講座
でした。



アロマシャンプーとハーブティーをブレンド。

アロマの精油を選ぶ時、なんだか無意識にディープな精油ばかり選んでいました。

『なんで魔法使いみたいな精油ばかり選ぶの?』

って先生に言われて、そういえば、今日はマヤ暦では白い魔法使いの日って思い出しました。

前回はクリスマスの日で、ロールオンの香油を作っていたら先生の『北欧の森』というブレンドを少し変えて作っていました。

白い世界の橋渡しの音1の日。

後から白い世界の橋渡しは森林、森の香り、色は緑って知って、シンクロに驚きました。

いつも楽しい自然療法講座、ありがとうございます😊

今日もお読みいただきまして、ありがとうございます。

みなさまも幸せな良い1日にしてくださいね。


カラフルドロップスの公式ホームページはこちらから