こんにちは
Colorful Drops(カラフルドロップス)のmichiです。

1月半ばを過ぎました。
私は12月半ばから風邪をひき、熱はないものの、まだ完全復活ではありません。
咳が長引き、咳喘息っぽい。
一度咳が出るとずっと続きます。
以前よりはだいぶよくなったのですが。

昨年の12月17日(日)にマヤ暦のアドバイザー試験を受験しました。
マヤ暦に出会ったのが2018年3月。
乳がんの手術、治療が終わった後でした。
講座を受けて、アドバイザー試験を受けたのですが勉強、暗記は苦手だし、日々忙しくしていて、自分のキンナンバーもしっくりこなくて、勉強にも身が入らず、試験は不合格でした。
人間関係的にもいろいろあり、マヤ暦からは遠ざかるはずだったのですが、『お茶会やるよー』とか『新しい講座やるからおいでよー』と人見知りの私を引っ張ってくれた友人に乗っかって、マヤ暦を楽しんでいました。
アドバイザー試験を再受験することなんて全然考えていなかったのですが一昨年からご縁があり、たびたび行くようになった新潟で、昨年代表の講演会があり、私はいかなかったけれど、新潟の方々が勉強を始め、
『これは再受験しなさい』というメッセージかなぁと思って、5年半ぶりの再受験になりました。
たくさんの人のサポートを受けて、昨日2024年1月17日に合格のメールをいただき、
無事にマヤ暦アドバイザーになりました。
これからはマヤ暦のお茶会、鑑定、ミラクルダイアリー講座などを開催し、子育てや家族関係で悩む方に真摯に向き合っていけたらと思っていますので、よろしくお願いいたします。
今日も読んでいただきまして、ありがとうございました💕
カラフルドロップスの公式ホームページはこちらから