こんにちは
Colorful Drops(カラフルドロップス)のmichiです。

今日は寒かったですね。








先日、雪の新潟に行って来ました。
スキーやスノボーはできませんが。
昨年、友人に連れて行ってもらったのが、きっかけになり、また行きたいと思って3回目のリピート。

今回は日帰りバスツアーの方がお味噌作りとランチ、お風呂にいらっしゃるとの事でプチイベントをしました。
友人達が、マヤ暦のハンドクリーム作りやタロットをされ、私はライアーを弾いていました。



『この楽器は何という楽器ですか?』

『クラッシック弾いてほしいです』

なんて嬉しい言葉をかけてくださるお客様もいらして嬉しかったです。

2日目はお子さんもいらしていたので、手探りでジブリの曲を選曲してみたりと楽しかったです。

この楽器を、いろいろ活用できたら良いなぁなんて思っています。

4月1日に平塚美術館でみんなで演奏会もあります。

イベントにも連れて行きますので、よろしくお願いいたします。





今日も最後まで、お読みいただきまして、ありがとうございました😊


Colorful Drops
ホームページはこちら