こんにちは

Colorful Drops(カラフルドロップス)のmichiです。 


先日、『パワースポット シャスタ山の歩き方』の著者

高原操さんを囲むお話会に参加しました。


9月まで、シャスタ山を知らなかった私ですが、友人から『サンフランシスコ時代の友人で、ボストンから凄い人が来てくれる事になったの。』

『ボストンマラソンを完走していて、ベルリンマラソンも走るんだよー』というお話を聞いて、参加したいと即決で思ったのでした。

そして、その後、この本を通販で購入し、綺麗な写真に心躍らせながら、当日までワクワクしていました。

高原操さんは、すごく華奢で、スリム過ぎる方で見た目からは想像できませんが、とてもパワフルな行動的な人でした。


この本です。

お話もとてもおもしろくて、ついつい引き込まれていきます。

シャスタ山のガイドツアーをされていた時にお話、不思議体験やガイドツアー中に参加者の方に起こったインパクトのあるお話。

ずっと聞いていたいくらいでした。

操さん、ありがとうございました😊

シャスタ山に思いを馳せて、本を見ながら行ってみたくなりました。

今日も最後までお読みいただきましてありがとうございました😊


Colorful Drops (カラフルドロップス)の公式ホームページはこちらから

                ↓




こちらからもお問い合わせできます。

              ↓