カラフルドロップス Colorful Drops
のホームページが公開になりました


是非是非ご覧下さいね😊

このホームページを作るにあたり、いろいろな方に相談しました。
そしてNid Instituteさまにたどり着きました。
Nidさまには以前にも、アロマやレイキを学んだり、カラー、ルーンやアロママッサージなどでお世話になっていました。
6月にブランディングをしました。
そしてnidさまのお客さまである

La Cherie Couleur(ラ・シェリクルール)さまをご紹介いただきました。

ホームページ作成はもちろん、撮影もしていただきました。
とても素敵な写真をありがとうございました。

Nidさまのメイキングブログはこちらからーーー



そしてLa Cherie Couleur(ラ・シェリクルール)さまのホームページはこちらから〜〜〜


Nidなおみさま、
La Cherie Couleur(ラ・シェリクルール)のりこさま
大変お世話になり、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

https://www.colorfuldrops-m.com/