こんにちは  

カラフルドロップスのmichiです。


昨日はオラクルカード講座の実践体験をさせていただきました。

何度かカード講座を受講していますし、イベントでも時々させていただきますが、レベルアップをしたいと思っています。

出てきたカードの絵柄や色から読み解きをしていくのはとても楽しく直感力も使いながら、いろいろ話していきます。カード講座も楽しかったのですが、その後も、いろいろな話しで盛り上がって、時間を忘れてしまうくらい充実した時間を過ごしました。


そして、最近、自分軸自分と向き合う事がキーワードとしてよく出てきます。

まだまだ私自身も自分軸を整える事が必要みたいです。


カードは不思議なくらい、今必要なカードが出てきます。

カードセッションもカラフルドロップスのメニューにありますので、一度体験してみてくださいね。


お問い合わせはこちらから

今日も最後まで、お読みいただきまして、ありがとうございました。