こんにちは!ヾ(●゚∀゚●)ノ





先週の東京は暖かい日が多くて

過ごしやすかったですが今週の

予報見たらSHINeeコン開催日

の週末の東京気温低…あくまで

予報ですが雪が降らない事を

願います(雨はもう我慢)汗うさぎ

明日23℃って何事(今まだ2月)

気温差激しすぎ\(//∇//)\





今更事含むSHINee関連事から

ですメモ

3/10(日)公演のテミンコン@

日本武道館のライビュ決定カラオケカチンコ

ライビュやる程倍率高かったと

いう事でよろしいのでしょうか

!?左矢印

立見受付(昨日まで抽選受付)も

来ましたが右矢印こちら武道館の

立見席はあまり評判がよろしく

ないイメージ(見えにくいため

踏み台必要とか過去レポを見た

限り)汗うさぎ

行きたい人が行けるように今後

は是非とも会場の見直しをして

くれくださいませ何卒笑ううさぎ

5年前の年末T1001101コン@

日本は韓国のダンサーさんでした

が今回も本国ライブの日本版なの

であちらのダンサーさんがつくの

かな(意味深)真顔

グッズ詳細も気になるうーん


※上映映画館右矢印🐣




ダイヤグリーン引用元(詳細)右矢印🐥



2/13(火)久しぶりにテムスタ
ライブスマホ下矢印
1回目は通知届いて開いたら秒
で終わっていて見逃した…2回
目はリアタイ目
親友のムンギュ君と会っていた
みたいでとてもリラックスして
いる感じで癒し…忙しい中気心
知れた友人と楽しい時間を過ご
せたようで何より流れ星
着用アウタームートンブランド




ダイヤグリーン動画元右矢印    



2/15(水)〜3/31(日)まで原宿
「XYZ POP-UP」に期間限定で
SHINee✖︎JOGUMAN 
POP-UPOPEN中ゆめみる宝石下矢印
去年のカフェの時みたいにメンバー
訪問しそうな気がしますが個人的に
興味あるのは1階の写真展示のみか
なーコラボグッズは不要・テミン
のトレカだけ欲しい()照れ



ダイヤグリーン画像元右矢印💎



2/23(金)〜3/10(日)東京ドーム
公演を記念して渋谷MODI 1階
イベントスペースにてSHINee✖︎
Dr.Gのポップアップも開催決定
ダイヤモンドパックシャンプー

撮影時実際に着用した衣装展示

もあるみたいですがサイン会&

ヨントン以外に○○円以上購入

で非売品グッズプレゼントとか

怒涛の集金祭りイメージしか

なくなってきた(個人的感想)ニコニコ


ユニバはユニバでトレカ付き

(安定のランダム)「HARD」

再販売とかまだ買わせる気泣き笑い

売り方が色々露骨すぎて(最近

特に)引く事も多々ありキリ

がないのでよく考えて厳選して

マイペースにオタ活課金したい

うさぎのぬいぐるみ

「エル・ジャポン」4月号特別

版の表紙&誌面9P掲載は素直

に嬉しい(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)ノ

スギちゃん風の上下デニム衣装

courrèges(クレージュ)デニム

右矢印    




ダイヤグリーン画像元右矢印        



キー君レギュラー番組・MBC
「私は一人で暮らす」&tvN
カメラダウン
仲良しチャンミンのセンイルを
ジムでお祝いするミノ炎筋肉
ダンベルㅋㅋㅋ
ビハインド動画などは順番に
後追い中映画



ダイヤグリーン画像元右矢印    



SHINee✖︎ETUDEQoo10

購入した時マステ&チェリーさくらんぼ

が特典で付いてきたけどマステ

がもう1個欲しくてチェリー

求めている方と交換成立(Xで)

…マステ2個になったので1個

使おうかなーただ使う機会が

あまりない笑ううさぎㅎㅎ




ダイヤオレンジ過去記事右矢印☆夕飯&SHINee東京ドームコンオニュ不参加&ETUDEとKALDI購入品&札幌旅行レポ続き☆





今年のバレンタインは旦那リク

ミスド✖︎GODIVAドーナツ

(左下4個)買って来たピンクドーナツドーナツ下矢印

ピンクハートピンクハートのを半分貰って

食べてみたけど美味でした&自分

用に購入した定番商品2個(右下)

も安定で二重丸

ただ大きさはかなり小さくなった

かな(小声)ニコニコ

旦那は2個ずつ2日に分けて食べて

いましたが美味しかったみたいで

良かったლ(◕‿◕✿)







紙袋付きの下矢印か迷ったけど一番

上のはリクされてなかったので

却下(((*≧艸≦)ㅎㅎ




ダイヤグリーン画像元右矢印🍩



最後に夕飯2日分です

ナイフとフォーク鶏もも肉の照り焼き・生野菜・
   鰹のたたき・ゆで卵&ペンネの
   サラダ・ひじき煮・ごはん・
   お味噌汁




ナイフとフォーク豚しゃぶサラダ・ぶり大根・
  ・スモークタン塩&アボカド&
  トマトのオリーブオイル和え・
  玉蒟蒻煮・ご飯・お味噌汁




ご馳走様でしたm(_ _)m割り箸お茶


今週末はSHINeeドームコン
2days…24日は去年アリツア
たまアリ初日チケをお譲りして
いただいたオニュペンさんと・
25日は1人参戦꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
その前に約2ヶ月ぶりの来日空港
写真も楽しみカメラハート
オニュも居たら尚良かったけど
元気かな泣くうさぎ



ダイヤグリーン動画元右矢印💎



2/25(日)15:55〜WOWOW

プライムSHINeeコン生中継

予約完了OK

帰宅してすぐ映像で観られるの

は最高宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー

最近LINEのトーク画面に頻繁に

広告が出てくる(*≧m≦*)ㅋㅋㅋ

2/22(木)17:30〜KNTVSMT

@東京ドームはソシテヨンペンの

旦那用テレビ

2/24(土)A.M10:30〜はKEY 

CONCERT - G.O.A.T. (Greatest 

Of All Time) IN THE KEYLAND 

JAPAN @WOWOWライブ再放送

もあり映画




ダイヤグリーン引用元右矢印    



余裕みて枠長めにしているか

と思いますがSMTが5時間・

SHINeeコン生中継約4時間と

長時間なので空き容量足りなく

てHDDで観ていた番組いくつ

かBDCDにダビングしニコニコ





ドームレポは来週書きます…

それ更新します 完了


iPhoneからの投稿