こんにちは☆⌒d(。>∀<。)


先週は寒い日が多かった東京
すっかり暖冬に慣れていました
が今くらいの寒さが例年の寒さ
だったニコニコ
来月下旬のSHINeeドームコン
オニュは不参加みたいで寂しい
けど大丈夫になるまでゆっくり
休養してその分3人が頑張って
くれると思います飛び出すハート
ドームではテミンの希望通り
「君がいる世界」を皆で一緒に
唄えると良いな…復習しないと
何気に難しいおねがいㅎㅎ
曲は勿論歌詞が良いなと改めて
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧




今日も今日とてSHINee関連
備忘録(今更事含む)からです
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

ドームコン追加グッズ➕

SHINee✖︎JOGUMAN

コラボグッズ発売決定恐竜くん下矢印

JOGUMANのキーホルダー

をオニュが付けていたのは

覚えてるおねがい

個人的に気になるのはトレカ

付きフォトスタンドかなぁ…

コラボの方は割高そうな予感

.。゚+.(・∀・)゚+.゚ㅎㅎ

今後テムコンのグッズも発売

されるので厳選して何か買う

かも!?デザインなど詳細待ち

本国MDグッズの方はオニュ

もありペンラケープ&ミニキー

リング(昨日までの発売)ゆめみる宝石

ぬい系グッズ可愛いけど個人的

に購買意欲は高まらず泣き笑い




ダイヤグリーン画像元右矢印    



キー君出演クライムシーン

リターンズ」 NEWポスター

&動画映画ダウン

2/9(金)〜TVINGで独占公開

PC




ダイヤグリーン元記事&動画元

    右矢印            



カメラダウン
公式YouTubeチャンネルのコン

テンツ動画は順番に後追い目





3/15()公開・映画『MY 

SHINee WORLDの日本版

ポスター解禁ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

1/26(金)〜日本限定オリジナル

トレカ(ランダム3種)付きムビ

チケ前売券を数量限定で発売長音記号2

チケットぴあ(オンラインサイト)

でも同日A.M11時〜発売スマホ


販売劇場は1/26(金)に『MY 

SHINee WORLD』公式HP

お知らせとの事で詳細待ちダッシュ

ぴあ別途手数料や配送料要る

ので映画館に直接買いに行こう

かな電球

2024年に5人のトレカは貴重

&映画も楽しみカチンコ




ダイヤグリーン元記事右矢印💎



キー君レギュラー番組・MBC
「私は一人で暮らす」&tvN
「ノルト」公式写真&先週の
カメラダウン

そう言えばセカオワ深瀬さんが

テムスタフォローしているのを

最近知った(いつからしている

のかは不明)びっくり右矢印📲

MVか何か観たのかな…なんで

知ったのか気になるおやすみ




ダイヤグリーン画像元右矢印    



Qoo10の韓国公式ETUDEで
商品が先週届いたアイシャドウブラシポーチ下矢印
送料調整で洗顔もシャンプー
ETUDEの洗顔はお初ですが
合うと良いなスター
アイシャドウはマット&パール
両方あって使い勝手良さそう
カラーも良きアイシャドウブラシ
何よりケースが可愛いうずまき
ランダム特典はアイシャドウ
2個購入マステ&チェリーさくらんぼ
キーリング両方入っていたハートのバルーン




話は変わり…
2022.11月の北海道・札幌旅行
レポメモ

イルミを観に行った後2日目の
夕飯は札幌駅ビルエスタ(昨夏
閉館)内「札幌ら〜めん共和国」
走る人ダウン

到着日のお昼時は日曜日なのも

あってか混んでいて断念したの

ですがこの時(平日夕方)は空い

ていたにっこり





横浜のラーメン博物館みたいな

雰囲気でレトロ感満載…8軒の

有名ラーメン店が出店ラーメン





味噌ラーメンが食べたかったの

「札幌真麺処 幸村」で食べて

みたら滅茶苦茶美味しかった二重丸

スープは魚介も効いていて麺は

好みのちぢれ麺だったのも良き

&リピあり(食べログのレビュー

かよ)好みがあるのであくま

個人の感想です照れ





去年8/31のエスタ閉館に伴い
ここも閉店したのは残念おーっ!
一昨年の訪問時にはもう閉館
する事が決まっていた模様…
駅ビル内にあって便利だった
のに札幌駅の再開発との事で
仕方ない笑ううさぎ




ダイヤグリーン引用元右矢印🍜



食後にエスタ地下で買ってみた

十勝大名のたい焼きも美味しく

て北海道の食は本当ハズレなし

でしたლ(◕‿◕✿)





〜つづく〜



最近KALDIで見かけて購入
したレトロスポーツバッグ
(1個は頼まれた妹の分)カバンダウン
手のひらサイズのミニサイズ
が可愛い&ボール形のチョコ
6個入りラブ
赤緑青の3色あったけど赤に
…オンラインストアは発売後
すぐ完売していましたが店舗
に在庫確認の電話したら全色
ありお取り置き(1週間迄OK)
していただけて良かったくるくる



ダイヤグリーン画像元(上)右矢印👜



店舗も在庫無しでしたが他の
バレンタイン商品や節分商品
は色々ありハートのプレゼント節分
右下のミニバッグ可愛かった
(ミニサイズに弱いのか)ニコ




最後に夕飯2日分ですナイフとフォーク下矢印

コップカレーライス・コロッケ(冷凍)

      ・ツナ大根サラダヨーグルト




コップカレーうどん・ハム&かいわれ
     &アボカド&トマトのたらマヨ
     サラダ食べるラー油のせ冷奴
     ・鯖の高菜巻き寿司(市販)




久しぶりにカレー作った(安定
美味のルー使用)カレー左矢印
ご馳走様でしたm(_ _)m割り箸お茶


今週の要チェック番組は…
クリップSHINee日本初冠番組/テレ朝 
「SHINeeのハコ」楽しみすぎ
(全2回放送の1回目)乙女のトキメキ
まだ書いていない収録観覧レポ
も放送後に一応書き残したいと
思います(備忘録)鉛筆
クリップキーランドin韓国生中継@KNTV

も楽しみ($+*U艸U+)♪+.



ダイヤグリーン画像元右矢印💎

※見逃し配信「テラサ」

   特設ページ右矢印💎





それ更新します  完了


iPhoneからの投稿