こんにちは!ヾ(●゚∀゚●)ノ


年明けて早くも2週間経過早い
…今の楽しみの1つの来月末の
東京ドーム公演もあっという間
にきそうですが体調に気をつけ
たい今日この頃にっこり




今更事含むSHINee関連備忘録
です宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー

先日のミノファンコン@韓国の

写真カメラダウン

近いうち日本でも開催されそう

な(怒涛の集金)予感しかしない

(キーランド然り)グラサン




ダイヤグリーン画像元右矢印     



連日公式に上がる動画@公式

YouTubeチャンネル諸々は

追えていませんが写真だけ

カメラダウン





ダイヤグリーン画像元右矢印    



2月放送スタートのTVING

オリジナル番組「クライム

シーン・リターンズ」にキー

君出演決定電球下矢印

容疑者と探偵になった参加者

達が彼らの中に隠れている犯人

を見つけ出すロールプレイング

推理ゲームバラエティ番組テレビ

キー君は前回も出演していて

KNTVで日本語字幕つき版が

放送されたので右矢印こちら

今回のリターンズの日本での
放送もひそかに期待乙女のトキメキ

ポスター&予告動画映画ダウン




ダイヤグリーン画像&動画元右矢印    



後出し公式MDがSMTOWN

&STOREで発売電球

右矢印    

「Guilty」ロゴ入り靴下

までふんわりウイングㅋㅋㅋ

トレカ収集は本当キリがない

(欲しい気持ちだけは山々)うさぎのぬいぐるみ




ダイヤグリーン画像元右矢印    



そしてやっとテムコン@JAPAN

詳細キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━!!

スポ通り会場は日本武道館@東京

3days開催カラオケ

SHINeeアジアツアー@シンガ

ポール(3/2)と香港(3/16)の合間

という忙しい最中の来日飛行機ダッシュ


武道館の空き状況から3月の日程

二択でしたが上旬の週末の方で

(下旬だと平日)まぁ予想通り真顔

どちらにしても行かない選択肢は

なかったけど週末開催で更に倍率

高くなりそうで恐怖笑ううさぎ

全日エントリーしましたが争奪戦

かな(震え)…どうか神様チケボ様

イテミンイテミンイテミンお願いキラキラ

1/27(土)20時当落発表予定日

まで落ち着かない日々(定期)絶望




ダイヤグリーン引用元(詳細)右矢印🐣



2/25(日)SHINee東京ドームコン

の模様WOWOWプライムにて

15:55〜生中継決定◆艸ЗU*!+

コメント動画が去年12/7のテレ

朝特番収録の時の衣装ㅠㅠ

あの日は収録以外にもプレゼント

用のサイン書いたりコメント動画

撮影したりイルボン仕事まとめて

色々こなしてくれたのですね感謝

★((u艸U*))☆彡"" 

3月〜5月(月1)の過去映像放送も

有難いテレビ音譜




ダイヤグリーン動画&引用元右矢印    



1/9(火)〜2/12(月)まで

「マツモトキヨシ SHIBUYA 
DOGENZAKA FLAG」にて

SHINee✖︎ETUDEのポップ
アップ開催中化粧品ブラシアイシャドウ口紅
行かれた方によると1/11に
はマステ配布終了との呟きを
発見(再入荷は未定らしい)…
ポイント&クーポンがあった
SHOPで購入くるくる

2個購入で追加割引に釣られて
つみんカラーをポチりましたが
結果かなりお得に買えたマステ
の在庫あれば良いな爆笑
ETUDEのアイシャドウは今迄
いくつも使用しましたが発色は
二重丸なので商品にも期待アイシャドウ
購入日の翌日に発送されました
が韓国発送なので(国内配送は
ヤマト)到着するまで若干日数
かかりそう長音記号2




ダイヤグリーン記事(左上)右矢印🩷



キー君レギュラー番組・MBC
「私は一人で暮らす」&tvN
カメラダウン



ダイヤグリーン画像元右矢印    



話は変わり…
2022.11月旦那と行った北海道
・札幌旅行レポ

2日目の夜大通公園の「さっぽろ
走る人ダッシュ
17時〜点灯で混雑するかなと
早めに到着(夕飯前)しましたが
既に暗くて綺麗に観られたキラキラ








ミュンヘン・クリスマス市

2023年もやっていたみたい

で毎年恒例なのかな!?





SHINeeカラーの所は光の

トンネルみたいになっていて

豪華で綺麗でしたダイヤモンドキラキラ

去年はイルミ開催前に行った

ので観られなかったけど機会

があれば是非また行きたいおねがい







この後は「札幌市時計台」

走る人ダッシュ





〜つづく〜


最近近隣スーパーで見かけた

今だけ限定「生チョコパイ

〈イタリアンティラミス〉」

チョコカップケーキ下矢印

ググったら昨秋くらいから発売

されていたようで知らなかった

.。゚+.(・∀・)゚+.゚





普通の生チョコパイ(下)

何回かリピ買いした程美味

だったのでこれも期待大ハート





最後に夕飯2日分ですナイフとフォーク

ナイフとフォーク煮卵のせ豚角煮丼かぼちゃ煮・

   ごぼうサラダ数の子の松前漬け

  ・お味噌汁






ナイフとフォークハンバーグ・温野菜鮭のムニエル

  ・たまごサラダ・かぼちゃ煮(前日

  の残り)・ご飯・コンソメスープ





ご馳走様でしたm(_ _)m割り箸お茶



延期になっていたSHINeeライブ

映像8日間連夜プレミア公開@

UNIVERSAL MUSIC JAPAN/

YouTubeチャンネルが今夜から

毎日21時に配信PC下矢印

プレミア公開なのでアーカイブ
は残らないかな…3度目の正直
で予定通り配信される事を願い
つつ観られる日は視聴します目



※8作品配信リンク
   右矢印💎


今週の個人的CS要チェック
番組は…昨夏SHINeeが出演
した夏フェス@幕張メッセ
テレビダウン
初回放送は曲数がカットされて
いたので拡大版ではフルで放送
されると良いなチュー




それ更新します  完了

iPhoneからの投稿