こんにちは☆⌒d(。>∀<。)


2024年明けて丁度1週間経ち
ますが元日から北陸で地震・
翌日羽田空港JALの衝突
事故など想定外すぎて泣くうさぎ
被災された方が1日も早く平穏
な生活に戻りますように真顔
新千歳⇔羽田は昨年一昨年利用
しただけに(JALではないけど)
決して他人事とは思えません。
JAL516便に搭乗されていた方
々はトラウマだろうし貨物室に
預けられたペットは2頭居たと
かしんどい。
今回の事故の場合仕方ない不慮
の事故と理解しつつも可哀想で
想像しただけで耐えられない…
熱くて苦しかっただろうなおねだり
ㅠㅠ
我が家も愛犬が健在時コロナ禍
前迄年1JALorANAで一緒に
実家に帰省していただけに飼い
主さんの気持ちを考えると何と
も言えない(≧∀≦)

2024年新年から色々災難続き
でモヤっていてSHINee関連事
リアルタイムであまり追えて
いなかったのですがなんとか後
追い(多分全ては追えてない)長音記号2




今月末開催キーランド@韓国は
2目の1/28(日)16時〜オン
ライン生配信あるみたいで只今
チケ発売中うずまきキャンディ

KNTV番組表の未定はやっぱり

キーランド生中継だった嬉しい

*。♫.((‘艸’〃))。♫.*



ダイヤグリーン引用元右矢印        



1/6(土)正午に発売されたミノ
NEWシングルStay for 
a nightティザーカメラ&

新曲はミノらしい楽曲とMVで
良き音譜

※配信元へのメッセージ動画




1/6(土)&7(日)ファンコン@
韓国レポほとんど追えていま
せんが日本でも開催されると
良いな乙女のトキメキ
昨日はミノのご両親&お兄さん
が観に来ていたようで…ミノ的
には体力有り余ってそうですが
(苦笑)2日間お疲れ様でした音符
グラビア(下4枚)も二重丸
まだ観られていませんが公式
ネルの新着UP動画も順番に
後追いします目



ダイヤグリーン画像元右矢印🔥



SHINeeシーグリMD&ミノペン
コンMD公式グッズ発売中うずまきキャンディ下矢印
全部収集していたらキリがない
くらい発売されるトレカ絶望
テミンのフォトパック気になる
( ૢ6v6)



ダイヤグリーン画像元右矢印    



SHINee✖︎ETUDEQoo10
今日まで初売りセール中でお得
(公式SHOP)…マステorさくらんぼ
のキーホルダー!?どちらかが
ついてくるとかマステが良い
なーアイシャドウブラシ



ダイヤグリーン画像元右矢印💓



キー君レギュラー番組・MBC
「私は一人で暮らす」&tvN

ミノ誕プレはキー君からはエア

フライヤー…ミノが自炊する

イメージはないですが()キー君

らしいオシャレなソンムル

プレゼント

テミンからはバレンシアガ

デニムジャケット…テミン

とカップルコーデでオソロな

つみんハート




ダイヤグリーン画像元右矢印    



話は変わり…2022.11月札幌
旅行レポ
の続きですメモ

2日目は朝から小樽電車ダッシュ
結構前に1度行ってこの時2回目
の訪問でしたが街並みはほとんど
変わってなくて落ち着く照れ




観光客には便利なおたる散策

バスがコロナ禍以降運休して

いたので小樽運河まで徒歩で

走る人ダッシュ

雪降ってなくて良かったうずまき





ランチは「おたる政寿司 ぜん庵」

でお寿司寿司下矢印

この時1人6,000円貰えた北海道

旅行支援地域クーポンを利用して

美味しく頂きました有難う御座い

ました꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧







ランチ後小樽散策走る人ダッシュ

散策バスが運行していたら

北一硝子前にも停車うずまき

ルタオ店内のミニクリスマス

ツリー可愛かったクリスマスツリークリスマスベルサンタ





「かま栄/工場直売店」も以前
訪問した時と変わってなくて
パンロールはやっぱり絶品美味
ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
この時は1つでしたが去年は2つ
買った(*≧m≦*)ㅎㅎ

ここも散策バスが運行していた

ら目の前に停留所あり長音記号2





外観からレトロ風のルタオ
六花亭北菓楼ショートケーキクッキーロールケーキ下矢印




北菓楼と言えばバームクーヘン

&おかきが有名ですがで左下の

シュークリーム(北の夢ドーム)

も甘すぎなくて美味すぎたハート

バームクーヘンは右上のカット

された個包装のを購入ロールケーキ





個包装の焼菓子も本当どれも

ハズレなしでうずまき

カットバームクーヘンも単品

で販売していてその他色んな

種類のがありお土産にも最適

かもニコニコ


※購入品過去記事

右矢印☆夕飯2日分&明日明後日は

SHINee代々木2days参戦♡北海道

旅行での購入品など☆





札幌に戻って1回ホテル帰還

右矢印夕方大通公園のイルミを

観にキラキラクリスマスツリー





〜つづく〜



最後に年始の夕飯ですナイフとフォーク


ナイフとフォーク豚ロースの味噌漬け丼・ほたて&

   数の子入り松前漬け(実家の母から)

  ・南瓜のマッシュサラダ・筑前煮・

   お味噌汁




ナイフとフォークいくら丼・合鴨ロースの燻製

   鰯とごぼうの生姜煮・明太ポテ

   サラ・お味噌汁





1/1はおせちおせち下矢印

早割で早めに注文していたので

結構間が空いていましたが無事

予定通りの日に届いて一安心にっこり





美味しくいただきましたが3年

連続同じ楽天市場のお店で注文

したので(毎年献立で若干の

メニュー変更あり)来年は福袋

おせちにしてみようかなくるくる

左矢印気が早い。




ダイヤグリーン画像元右矢印🍱



お正月くらいしか食べる機会が

ない大好き数の子の醤油漬け

美味でした(義母作)おねがい





2日は義実家宅帰りに少し久々
はま寿司寿司下矢印
お値段以上でコスパ高&ネタが
美味しい…豚汁は初めて頼んで
みたけどめっちゃ具沢山で二重丸
10皿が限度でした(十分です)
うーん
ご馳走様でしたm(_ _)m割り箸お茶




それ更新します  完了


iPhoneからの投稿