ふんわりリボン☻…☻…ⓗⓔⓛⓛⓞ…☻…☻ふんわりリボン


この前新年明けたと思ったらもう
1月も終わりで早絶望




先週はSHINee関連情報過多で
(嬉しい悲鳴)今更事含む備忘録メモ

韓国マクドナルド「クォーター

パウンダーチーズ」キャンペーン

モデルに今年もキー君が抜擢ハンバーガー

CM動画っぽいのは韓国のテレビ

テレビでも流れているのかな!?

日本は7年前に販売終了しました

が期間限定でも良いので復活して

くれたら嬉しいクォーターパウン

ダーハンバーガー

2/9(金)〜独占公開されるキー君

出演TVING「クライムシーン・

リターンズ」個人ポスター電球下矢印

ミノはオリンピック関連のお仕事
江原2024を観戦…各々個活も
お疲れ様ですニコニコ



ダイヤグリーン画像&元記事&動画元
    右矢印                



週末はキーランド@韓国2days
お疲れ様でしたびっくりマーク
昨日KNTVで視聴しましたが
字幕版は3/28(木)放送テレビ
初日はご両親・昨日はつみん
(他SMアー達も)来場炎ヒヨコ
キー君のピンク髪新鮮&素敵ラブ
キーランド@日本もあると信じ
ている(勝手に)照れ



ダイヤグリーン画像元右矢印     



SHINee×JOGUMAN 

POP-UP開催決定ダイヤモンド恐竜くんダウン


クリップ期間:2/15(木)〜3/31(日)

クリップ場所:XYZ POP-UP(パルク

   表参道 1F&2F)


ンダムクリアチケット(全4種

よりランダムで1種)欲しいけど

安定のランダム笑ううさぎ

去年のルミネのカフェに比べた

らメニュー少ないな&特典の紙

コースターは別に要らないかな

(小声)イヒ

グッズの詳細は近々発表みたい

なので前回みたい来月ドーム

コンの時サインしに来てくれる

と良いなぁ密かに期待ニコニコ




ダイヤグリーン画像元(詳細)右矢印


※ポップアップ特設

   サイト右矢印🦖



ETUDE✖︎SHINeeの新しい写真
&動画3人共ビジュ最高カメラ映画ダウン
アイシャドウパレットアイシャドウは似た
ようなカラーをこの前買ったの
この新商品は購入見送ります
SHINeeに宣伝されると購買
意欲が高まる宣伝効果大うずまき

SHINee表紙のELLE 
JAPON4月号特別
版』(¥880)が2/28(水)発売
決定◆艸ЗU*!嬉+。本

グラビア他スペシャルムービー

から独占インタビューまで盛り

沢山とかいつの間にこんな仕事

までしていたの…楽しみキラキラ




ダイヤグリーン画像&動画元

     右矢印      



3/15(金)公開「MY SHINee
 WORLD」のムビチケが先週
金曜日〜発売中電球
Xで複数枚購入でトレカダブり
お譲り交換が多数出ているのは
見た真顔
どれが出ても5HINeeだから
良いけど第1希望は縦型トレカ
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
ムビチケはまだ買っていません

左矢印勿論観に行く予定目

映画館によって違うかもですが

上映期間は数週間は上映予定だ

そうで楽しみキラキラ




ダイヤグリーン引用元右矢印    



SHINeeアリツアオーラス@

代々木(去年11/29)のパフォ

映像フル4週連続公開…先週

金曜日「Chemirtry」公開

映画右矢印こちら

来週からの3曲も楽しみ(現在

非公開)ですがもうオーラス

公演自体をフル映像で観たい

.。゚+.(・∀・)゚+.゚ㅎㅎ


クリップ2/2(金)公開「Body Rhythm」




ダイヤグリーン元記事右矢印📝



1回目の放送観た〜奇跡的に
観覧当選して超絶至近距離で
観られたのが遠い昔のよう
ですが番組観てあの日の記憶
が一気に蘇った戻りたいチュー 




収録時間は約4時間の長丁場
だったので結構カットされて
いましたが3人が終始激可愛
で癒されたし頑張ってくれた
のが番組観ても伝わってきて
改めて感謝ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
未公開部分TELASA(テラサ)
で視聴スマホ目
3月の2回目の放送も楽しみ
ですハートのバルーン



ダイヤグリーン画像元右矢印    



そして一昨日テムソロコンの
当落発表あり@チケボ当落
日まで長かった〜結果は下矢印




当選日はコンビニ払いにして
いたので忘れないうちに今日
行って来ますがま口財布



ダイヤグリーン引用元(右上)右矢印🐣



キー君レギュラー番組・MBC
「私は一人で暮らす」&tvN
キースタ&ミノスタ&テムスタ




ダイヤグリーン画像元右矢印     



話は変わり…
2022.11月北海道・札幌旅行
レポ
購入品&札幌旅行レポ続き☆

の続きです(これが最後)鉛筆

2泊3日はあっという間で帰京
日の新千歳空港飛行機ダウン






お昼ご飯は空港内にある「北海道

らーめん道場(10店舗の有名ラー

メン店が出店)」函館麺厨房

「あじさい」で炒飯&餃子を

いただきました(旦那はラーメン

&炒飯セット)ラーメン

函館で食べた事ある塩ラーメン

の名店割り箸ラーメン

餃子が大きすぎてバナナみたい
な写りに泣き笑いㅎㅎ
炒飯も餃子もめちゃ美味で最後
最後までハズレ無しでした二重丸




気になりつつ食べなかったけど

「北海道チーズ油そば」美味

しそう…油そば大好きなテミン

にオススメしたいグラサン左矢印





帰りのエアーは新千歳羽田

着=AIRDO/020便飛行機ダッシュ

復路のドリンクサービスも

ほたてスープにしましたコーヒー

以上個人的備忘録旅レポ終了…

コロナ前までは海外旅行ばかり

で国内旅行は愛犬同伴小旅行と

帰省以外殆ど行っていなかった

のである意味新鮮で楽しかった

&改めて日本食美味で最&高と

なったハート

宿泊したホテルの事も来週一応

書きますメモ





最後にある日の夕飯ですナイフとフォーク下矢印

ナイフとフォークささみのピカタ・生野菜・鯖の

   味噌煮  ・肉じゃが・ツナ&胡瓜

   &トマトのバジルサラダ・ご飯

  ・お味噌汁





ご馳走様でしたm(_ _)m割り箸お茶


それ更新します  完了

iPhoneからの投稿