★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆


この前年明けたと思ったらもう
2月突入(早)
愛犬が虹の橋に渡って8ヶ月弱
経ちますが毎日ふとした瞬間
思い出して会いたくなる日々&
カメラロールの過去写真遡ると
会いたさが募る今日この頃
犬見知りでしたが(人間大好き)
元気に走り回っていると良いな
虹しっぽフリフリ虹




カワイイ━・:*(>●_<人)*:・

━!!!






今日も今更事含むSHINee関連
事からです宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルーメモ
3月のオニュソウルコングロパ
受付のお知らせ(2月7日〜販売
開始)鉛筆
代々木は14日(火)もエントリー
(FC1次先行枠)スマホ
1次受付終了翌日には2次先行
受付開始(右)
1次先行の当落発表も8日(水)

倍率が読めないですが両日

平日なのでそこまで高くない

かなと勝手な予想長音記号2





グロパ販売先     

FC2次先行エントリー先

   (2月8日()23:59まで)

    こちら



マクドナルド✖︎キー君CM撮影
ビハインド動画
韓国ではもうテレビで流れて
いるのこれからなのか




動画元こちら



131()22時〜モッパン

番組입짧은햇님」@

YouTubeチャンネルゲスト

ヘンニムさんのこの番組は

もはや常連のキー君ナイフとフォークㅋㅋㅋ




画像&動画     


 

今日0時〜13日(月)発売のキー

リパケ小出しティザー開始

オシャレカラフルなジャケ写が

キー君らしくて良き




画像こちら


1月30日(月)台湾/台北から仁川

空港に到着したミノ(右)飛行機

左矢印時差。

先月末はフィリピン&台湾で・

昨日は香港でのペンミお疲れ

でしたლ◕ิ‿◕ิლ

ダンサーさん方のインスタ(左

&真ん中)より




画像元               

 


4日(土)に仁川空港出国香港

飛行機

マスターさん撮影空港写真と

Newsen撮影写真&動画

香港はかなりご無沙汰ですが

夜景綺麗でディズニーランド

も楽しかった良き想い出

左矢印余談。

来月は日本ペンミ2days@

横浜開催파이팅!!




画像&動画元

                       

           



GODIVA KOREA✖︎ミノメラメラチョコレート

詳細が明らかに電球

バレンタインデーホワイト

デーからサマーシーズンまで

色んなコンテンツやイベント

予定ありとか

実店舗に貼られているポスター

(上真ん中)いいねおねがい

GODIVA JAPANでも同様の

商品販売中(中左)ハートのプレゼントダウン




画像元               

動画こちら



ミノレギュラー出演中のTV

INGバラエティ番組두발로 

티켓팅(両足でチケッティング)

インタビュー動画&2月17日

()放送開始のミノMCの音楽

バラエティ新番組웹툰싱어

ウェブトゥーンシンガー)@

TVING公式ポスターゆめみる宝石






動画元&元記事      



SHINeeシーグリ公式MD

グッズ発売中(トレカセット

&コレクトブック)




画像元(SMT&STORE)

          



キー君レギュラー出演中MBC
「私は一人で暮らす」&tvN
「ノルト」公式写真&先週の

オニュレコーディング中の

写真が金髪じゃない爆笑ㅠㅠ

ただまたカムバしたら髪色

変えてくるかもですし再びの

ハイカラーにひそかに期待長音記号2

オニュスタの思い出写真は

オーストラリアロケに去年の

日本の写真@福岡も有難う〜

ソロアルのレコーディングも

終盤みたいでお疲れ様

キー君の愛犬コムガハピバ

トイプードルラブラブトイプードルバースデーケーキお祝い

まだまだ長生きしてね





画像元          




話は変わり

去年11月の北海道旅行で購入

したお土産色々プレゼント

白い恋人パークにはパーク

限定商品もあり





広いパークではないですが

クリスマスシーズンだった

ので飾り付けが可愛かった

雪の結晶雪雪の結晶







クッキー詰め合わせ購入

☆(๑✪‿✪๑)ノ☆*

いちごバニラチョコ味が

各12枚(計36枚)入りのお得な

詰め合わせふんわり風船星






石屋製菓の白い恋人以外

クッキー系はお初でしたが

止まらなくなる軽い食感で

美味でした

限定マグネット(左下)は3種

あり可愛いくて2種買いブルーハート


藤原製麺熊出没注意ラーメン

(右下)くま

昔からあるかと思いますがこれ

大好き&美味しくて個人的に

塩味が一番好みラーメンハート





上のラーメンは札幌駅構内の

北海道お土産専門店みたいな

で購入





近所のスーパーでも藤原製麺

のご当地ラーメンは少し販売

していますが熊出没注意のも

販売してほしいうさぎのぬいぐるみ






白い恋人の文房具系グッズが

可愛かった(上)

カルビー燻じゃがSMOKE

は今更ながら初見目

北海道限定商品みたいですが

ネットでは買える模様PC






定番中の定番ですがやっぱり

買ってしまうじゃがポックル

&ロイズ生チョコ長音記号2ㅎㅎ

生チョコは帰りの空港で購入

ლ◕ิ‿◕ิლ





小樽かま栄/工場直売店

中にもお土産がありついつい

見てしまい予定外に購入して

しまう

かま栄パンロール食べたい

(*≧∀≦*)





ラス1で売れていたので初めて

買ってみたちょこみるく(左上)

チョコ饅頭みたいな感じで

ふわふわ濃厚美味でした

ROYCEは生チョコは勿論です

がクッキーも間違いないうずまき





北菓楼/小樽本館 では小分け

のバームクーヘン&バラ売り

の洋菓子購入

北菓楼では今迄バームクーヘン

しか買った事なくてバラ売りの

洋菓子は初買いでしたが2つ共

美味しくて他のももっと買えば

良かったと後悔





バームクーヘンは箱は嵩張るの

で小分けタイプの方が便利かな

と今回は5個入りの








旦那も好きなのを色々買って

いましたが北海道限定・白い

ブラックサンダーダウンリピ買い

していた






3年前に行った函館では箱入り

が限定販売されていて(味は同じ

かな)その時も買っていたしどん

だけ好きなの(★爆笑O∀O*)◇+。







過去記事☆夕飯2日分&SHINeeシーグリ詳細&絶賛カムバ準備中♡昨秋北海道旅行での限定物購入品など☆



北海道のお土産はハズレ無し

&総じて美味でした

左矢印語彙力。

今は雪まつり開催中の札幌・

大通公園のイルミ綺麗だった

な☆(๑✪‿✪๑)ノ☆* 下矢印

函館旅行レポもまだ全部書け

ていないし去年11月の札幌

旅行もまだ大まかにしか書け

ていませんが早めに書き残し

ておきたい(自己満)爆笑








過去記事☆夕飯2日分&来年元旦SMT LIVE開催決定♪SHINee関連事♡北海道旅行の大まかレポなど☆




今週の個人的CSチェック番組は

キー君&ナホンサンが大賞受賞

した去年のMBC芸能大賞の字幕

あり版が2月9日(木)20時〜CS

KNTVで・2月10日(金)18時

〜ミノがMCを務めた「第32回

ソウル歌謡大賞」エムオン!

でCS初放送で予約完了テレビ







KNTVのツイのヘッダーが14日

(火)22:30〜日本初放送「チャン

ミンとミンホのBuddy、Birdie」

@サイパンロケ仕様にこちら

も楽しみゴルフ





引用元            



3月はSHINeeBeyond LIVE

も初放送されるしKNTV

予告動画




動画こちら




最後に夕飯2日分です


トンテキ・生野菜・カレイの

    煮付け・ちくわ&にんじんの

    たらこバター炒め・  マカロニ

    サラダ・五目混ぜごはん・

    お味噌汁





2月3日は節分でしたが福豆

買うの忘れてしまい食べず…

恵方巻き食べました






節分限定パケのパンやロール

ちゃんまであって可愛い節分







滅茶苦茶大量の恵方巻き

売れ残ってきっと夜には割引

されたんだろうな(●u丱u☆

苦笑)o*゚。

毎年大量に販売しているゆえ

ちょっと作りすぎじゃない

!?(余計な心配)と思ってしま

泣き笑い


事前に旦那に近隣スーパーの

デジタルチラシを見せて決め

て貰いチーズソースサーモン

・私は黒毛和牛入りキンパ

風巻き寿司

18cmは長すぎるので9cm

丁度良いサイズ(o-∀-o)





塩ごま油付き&思ったよりお肉

多めの具沢山で美味しかった

ご馳走でしたm(_ _)m割り箸お茶






それ更新します  



iPhoneからの投稿