㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺。


サッカーW杯日本代表決勝T
進出おめでとう〜拍手日本
ドイツ戦&スペイン戦は最後
まで目が離せない熱戦で面白
い試合でしたアップ
今夜のクロアチア戦も観ます
ファイティン(にわかり)サッカー


今日も今日とてSHINee関連
からですメモ

来月発売オニュ日本ソロツアー

円盤ダイジェスト動画3本

オニュスタの楽屋でのたこ焼き

焼いていた写真はこの特典映像

用だったのですね

日本ソロツアーが既に遠い昔の

ようですがとにかく早く円盤CD

観たい




動画元          



オニュがオーストラリアロケ

してきたSBSの旅番組 

트래블로그(The Travelog)

3オーストラリア編

放送日=12月8日(木)20時〜

予告動画

予告だけでめちゃ可愛なんだ

けど正にヒーリング旅行

ミノペンミビヨンラとかぶり

ますが字幕がなくても旅番組

なら何とかなるかな本番死守

PC目ドキドキ


※リアタイ視聴先

     SBS F!L右矢印📺(20時〜)   

        



動画元こちら



キー君がアンバサダーの

「espoir」NEWビハインド

動画




動画元こちら

 


そして年末歌謡祭の季節ですが

キー君&チャウヌ(ASTRO)&アン

・ユジン(IVE)12/24()開催

SBS歌謡大祭典2022@高尺

スカイドーム(19:30)MC進行

役に決定去年もそうだったの

で2年連続꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

毎年CS/LaLa TVで同時生中継

されていましたがインガの放送

が終了したし今年はBS&CSは

どのチャンネルも生放送予定

無しの模様(今現在)

dTV他streamingなどで視聴可

ですが出来たらテレビで観たい人





画像元&元記事     


 

来週12日(月)発売(デジタル

アルバムは明日)のミノソロ

ミニアルバム「CHASE」

連日ティザー小出しカメラ

モノトーンなティザー写真&

映画仕立てのような映像が

俳優ミノに合っているアップメラメラ




画像&動画元     



来月本国で開催されるミノ

ペンミのスペシャルMCに

オンキー出演決定

12/7(水)20時〜オニュ

12/8()20時〜キー  

ただBeyond  LIVE生配信は

8日のみ…7日のオニュのMC

のも配信希望のシャヲル多数

かと思いますが不公平感モヤる

ƪ(๑•ิ ε •ิ๑)ʃャレャレ

オニュセンパは会場取れない

問題でオフラインで出来ない

問題もモヤるしオニュが色々

思い込んだり悩んでいないと

良いな悲しい


ミノのBeyond LIVEチケ&MD

セットと単品(1次)グッズ発売

(◍•ᴗ•◍)




画像元&グッズ販売先

          


 

ミノ「marie claire」追加

グラビア画像&「allure

korea」インタビュー動画

&両誌のビハインド写真&

動画

ネトフリドラマで共演した

チェ・スビンさんと仲良さ

そう&良い雰囲気の現場で

最推しだったらちょっと

かも(2回目)爆笑ㅎㅎ








画像元          

動画元     



そして梨泰院の事故で放送延期

になっていたミノ主演のNetflix

オリジナルドラマ「ザ・ファビュ

ラス」1223()配信決定

で公式ポスター公開

12/8()19時〜「용진건강원/

Yongjin’s Health Center」

にミノゲストで予告動画(右)

&12/10 ()16:40〜JTBC

K-909Ep.11ミノゲスト

(今日事前収録)

カムバ活動で今週〜色んな番組

に出演するミノ全ては追えず

かもですが音楽番組はチェック

しますテレビ目





元記事&動画&画像元

               

 


SMT LIVEやっぱり噂通り

あるのですね(先週火曜日に

公式発表あり時差)カラオケ

800人ご招待(SHINee)

とか倍率高そう絶望

サノク日時=1215日(木)

     午前11時14

会場=イルサン/KINTEX 

   第1展示場


202311()YouTube

Beyond Liveなどで無料で視聴

今回もCS/KNTVでも同時

放送されるのは◆艸ЗU*!嬉+。

去年&今年の元旦のも事前収録

だったのでKNTVは字幕付きで

放送された記憶おねがい

テミン不在なのが悲しみですが

サノク時間考慮したら結構長め

のパフォ披露になるのかな!?

ソロコーナーもあるだろうし

期待




引用元&元記事     


 

先週上がったSuperM来年初め
カムバの記事メモ

イスマンソンセンニム言及なら

本当っぽいし嬉しいけどさすが

SHINeeカムバを先でお願い

したいところ爆笑

どちらにしろ転役してまたすぐ

テミン鬼スケなハードワーク

になりそうな予感しかしなくて

心配ぐすん





元記事こちら



3人共沢山UP有難う







話は変わり
先週行ってきた北海道旅行
の大まかなレポ備忘録メモ
羽田空港A.M9:30発 ANA
(NH)057便飛行機
鬼滅の刃タイアップの機体
発見(右上)
搭乗した飛行機違ったけど
ドリンクサービスのコップ
は鬼滅仕様でした(左下)ジュース





札幌は結構前に行った事あり
今回2回目・北海道は2年前
函館旅行以来でした
到着してランチ食べて初訪問




ツリーの飾り付けにお菓子の

パケがあって可愛いクリスマスツリーチョコ

白い恋人のソフトクリーム

(チョコバニラミックス)を

旦那とシェアしたけどこれ

めちゃ美味だった(語彙力)

ソフトクリームうさぎのぬいぐるみ





チェックインして夜ご飯を

食べてJRタワー展望室から

観た綺麗な夜景(写真一部)

カメラ

函館山からの夜景も綺麗で

すが札幌もこんなに綺麗だ

とは知らなかった素敵夜の街キラキラ







展望室のツリー(左上)&札幌

駅前(右上&左下)&宿泊した

ホテルの入口にあったツリー

(右下)クリスマスベルクリスマスツリークリスマスベル





2日目は小樽散策で結構歩い

て疲れたけど風情ある港町

癒し

小樽も2回目でしたがここの

写真は夜の方が綺麗だな





小樽と言えばお寿司なので

ランチでいただきましたが

全てのネタが美味しかった





前回食べた「かま栄」パン

ロールまだあって良かった

人気商品みたいなので大体皆

これを買っていましたがこれ

本当に美味





おたる散策バスはコロナで

全便運休中

北菓楼は個人的にはおかき

よりバームクーヘンの方が

好みლ◕ิ‿◕ิლ





札幌に戻り夕方札幌市時計台

学校



 


テミンが指ハート撮影して

いた写真と同じ角度で撮る

べきなのに失敗したㅎㅎ




画像元こちら



さっぽろホワイトイルミネー

ションの写真一部カメラ

16:30〜点灯だったので混雑

を避けて早めに行ったのです

が結構人いた&既に18時位の

暗さ(笑´・艸・)





ここでもいっぱい歩いた&

綺麗で癒されました





SHINeeカラーのイルミの

所は歩くトンネルになって

いて幻想的でしたダイヤモンド





復路はAIRDO(ADO)020便

=ANAとのコードシェア便で

帰京飛行機

最後のご飯は空港で食べたの

ですが最後まで美味しかった

北海道の食事ラーメン

新千歳空港・出発ロビーの

Xmasツリーも綺麗でした

クリスマスベルクリスマスツリークリスマスベル


あっという間の2泊3日の旦那

とのプチ旅でしたが気分転換

になったし楽しかった

全国旅行支援の旅割クーポン

(2日で1人6,000円分)は食事

とお土産購入であっという間

に使い切ってしまったけど泣き笑い

ㅎㅎ


時系列レポはまた少しずつ

書きますメモ

2年前の函館旅行レポもまだ

途中なのに⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ㅎㅎ





最後に夕飯2日分です


豚肉の味噌漬け焼き・生野菜・

   鰤の塩麹漬け焼き・かぼちゃの

   マッシュサラダあんかけ揚げ

   だし豆腐・ご飯・お味噌汁    




  

鶏肉のケイジャンソース焼き・

   生野菜・鮪のお刺身・たまご

   サラダ・さつまいも煮・五目

   混ぜご飯・お味噌汁


 




ご馳走様でしたm(_ _)m割り箸お茶 



明日17時〜ミノ生配信からの

18時にアルバム音源公開ルンルン

先週出演したウネの番組で早め

のクリプレ貰って嬉しそう車プレゼント

今週もミノ情報過多WEEKに

なりそうです7日のオニュMC

写真や動画上がるのを待ってる

(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞




視聴先(本日17時〜)&
   画像元          



それ更新します  



iPhoneからの投稿