☻…☻…ⓗⓔⓛⓛⓞ…☻…☻


先日ついでがあったので
またまた近所のダイソー




購入品は先月迷って買わず
だったひんやりジェリー
化粧水&愛用中で良さげだった
ので買い足し美白クリーム
シャンプー下矢印




ラス1だったので売り切れて
しまいましたが使い心地
が楽しみです






日本製のこちらの美白シリーズ
はお値段以上で100円とは驚き
(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰










韓国のダイソーと同じくBB
クリームまで買える100均
コスメ恐るべしショック!ダウン





中サイズの食器少し深さが
あるこのくらいの大きさのが
一番使い勝手が良いので出番
多し(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)







そして値下がりしたお目当て
品がありGU期間
限定でアプリ会員特別価格
になっていたエアリー
エスパドリーユ
フラットサンダル
くつダウン







値下がりしたら買おうかと
思っていたのでアプリ見て
すぐ行きましたが豹柄は
在庫豊富で良かった







ノースリーブのレースTは
590円也〜黒は似たよう
なのがあるのでブラウン
くるくる下矢印











サンダルの履き心地◎・
トップスの着心地◎で
両方買って正解でした


一部ですがプライスダウン
商品Tシャツスカートセーター下矢印











最近近所にOPENした
「KALDI」にも
行ってみましたん




韓国料理の調味料も色々
ありましたが自宅では
殆ど韓国料理食べない&
作らないんだったㅎㅎ











韓国でよく見かけるヤクルト
風のグミあったパケ
はかわいいですがグミ自体
あまり好んで買わないのが
残念.。*((*U∀U*艸))゜+。





レモン関連商品が多かった
ですが全てKALDIオリジナル
商品だったレモン風味の
塩やきそばは未知の味ww








KALDIは以前1回行って以来
でしたがオリジナルの商品も
結構あるのですねーニコニコ下矢印







テミンが中華料理にハマって
いて「麻辣(マーラー)」
が好きとか何かで言っていた
なーと思いながらめっちゃ
辛そうなのでやめたガーン





これと思う物がなくて何も
買わずでしたが食料品の
オリジナル商品だと無印
方が好みかもしれない
何か話題の商品などが発売
されたらまた行ってみたい
ですლ(◕‿◕✿)


前回の記事で書きましたが
マックのハワイ系バーガー
ガーリックシュリンプさそり座
を買ってみたハンバーガー









チーズロコモコも美味でした
ガーリックシュリンプさそり座
方が味の再現度が高くてエビ
も想像以上に入っていました
+。:.゚(●ö◡ö●):.。+゚





話は変わり
SNSで話題の活中左矢印の人
達の間で人気らしいDHC
「速攻ブルーベリー」
買ってみました





コンサート前に飲むとクリア
になりハッキリ見えるように
なると話題のサプリ目
元々視力は良かったけど以前
より遠くがぼやけるから落ち
ている気がする


視力が落ちてるだけっていう
ヲチは別として少しでも
テムコンを鮮明に観たい
いう切なる願い(((*≧艸≦)ㅋㅋ


DHCも一押しのこのサプリ
ლ(ˊʘ﹏ʘˋ)ლ;;








クチコミ見ると効果あった
いう人も割と多かったですが
実際飲んでみないと判らない
ですね少しでも効果を実感
出来ると良いなおーっ!


最後にまとめて夕飯2日分

ささみのピカタ・生野菜・
    鯖のみぞれ煮・肉じゃが・
    ごはん・お味噌汁





豚テキ・生野菜・鯵の南蛮漬け

  ・ポテマカサラダ・冷奴・ご飯

  ・お味噌汁






2つ目の記事に
最近の愛犬ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ下矢印





iPhoneからの投稿